ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

してやられる男

がんばる人







えりりんさん(つもみさんの娘さん12才)からメール


「なんと、スーパーのくじがあたって家に一眼レフがきましたー!



このつもみ一家は高速のくじ引きでニンテンドーDSを引き当てたり
セントレアかなんかの入場者何万人目に選ばれたり
なかなかのくじ運の持ち主だから


わぁ!おめでとーーー!とばかりにフンフン興奮して電話を掛けてみた。



するとえりりんさん
「ウナムさん、最後までメールみてからもう一度電話ちょうだい」
といわれ



もう一度メールを見ると、まだ下にスクロールできる。
ツツツツと、画面をスクロールしていくと・・・
「なーんて、うそでーす
 今日はエイプリルフールだから嘘ついてもいいんだもんね~




・・・




春めいた風がのどかに流れた。












夕方、なんとなくmixiを開けてみるとYSK(従兄弟)がつぶやいていた。

「今 Mというスナックで飲んでる、夕方から飲んだくれる場所を多治見に変えてみました。まだまだ飲めますよ♪」


なんだと・・・なぜ奴がこんな時間から我が多治見シティに!!しかもMだとぉ!

と思わず即電話。




帰ってきた返事は「なにいってるんだ、今日は4月1日じゃないか」




・・・・




夕日がとってもきれいだった。





  1. 2011/04/01(金) 19:11:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<大須ショット(2009) 目次 | ホーム | 郡上八幡の旅2009 目次>>

コメント

あはは!失礼しました(^^;
しかし 1日に2度もしてやられるなんてっ!
ウナムさん純真なのね~

この写真はえりりんの学芸会を見に来てくれたとき、A公園で撮ったものですね♪
  1. 2011/04/01(金) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. つもみ(セラ) #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ハハハッハハ

だまされたでしゅかぁ

  1. 2011/04/01(金) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. 。o@(×▽×)@o。 #-
  4. [ 編集]

ふふふ。

こちらトルコでもエイプリルルーフ=シャカ・ギュニュと言われてあるようです。
私には誰もしてくれませんでしたがー><
  1. 2011/04/02(土) 03:21:10 |
  2. URL |
  3. ちちぇっき #-
  4. [ 編集]

いっぱい吞まされる♪

四月馬鹿、ノーガードで挑むのがオドゴってやつですね♪

  1. 2011/04/02(土) 05:08:21 |
  2. URL |
  3. ヨスケ #-
  4. [ 編集]

あたしはウソがつけない女ですv-222
エイプリルフール活用できずv-8
  1. 2011/04/02(土) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. まっこ #-
  4. [ 編集]

あはは~♪エイプリルフールを楽しめるのも仲の良い証拠ですね♪
  1. 2011/04/02(土) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

純真な私も騙されました~。
あの「超」がつく(と、思っています)のYSKさんまでも・・・。
  1. 2011/04/02(土) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

たーぼーは、ウナムにしてやられたよ。
たーぼーの純情を返して!
  1. 2011/04/03(日) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. TB #-
  4. [ 編集]

(’-’*) pu!

和んだw
  1. 2011/04/03(日) 19:13:16 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

可愛い~ウナムちゃん。
告白でもしてみれば良かった(笑)
  1. 2011/04/03(日) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. lune * #-
  4. [ 編集]

4月1日はエイプリルフールだったか!!!
年度末の決算で気がつかなかった!!!orz!!
桜も咲き始めたし年度初めだし忙しくなるなぁ~!!!
  1. 2011/04/04(月) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. 我楽多 #kTvoSsVA
  4. [ 編集]

>つもみ(セラ)さん
そうです。あのときの写真です。
息子を愛する親の姿ですね~
僕もあぁなるのかな。
しかし、見事にだまされたのでした!
思わずメールしちゃったし!!



>。o@(×▽×)@o。さん
もろやられました。
バカボンのパパにもやられました(笑



>ちちぇっき さん
ほほぅ。トルコもあるんですね、そんな文化が。
どこではじまったものなんだろう。
四月があたたかくてなんかそんな気分になる気もするけど南半球だとまた別だろうし
なんか仕掛けてあげればよかったですね~




> ヨスケ さん
そうです。
をどごは信じることから始まるのです。
見事にカウンターくらいましたけど(笑



>まっこさん
エイプリルフール活用できなかったをなご!!v-8
そうか、仕方ないよね、嘘をつけないをなごだから。
僕は、たまにつきます。悪いをどごでございます。

  1. 2011/04/05(火) 01:20:59 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

エイプリルフール活用すればよかった~(笑


出来たことがないけども~
  1. 2011/04/05(火) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. さえる #-
  4. [ 編集]

> たっく さん
まさかあのふたりにだまされるとは思わなかったです。
そうか~これが仲のいい証なんですね♪



>北さん
まさかのYSKでした。
あの煌く瞳から発せられた嘘に僕はしてやられました。
嘘もきらきらしてました。



>TB
YSKの嘘を説明する過程でTBもだましてしまった男。
たーぼーの純情は三分の一くらいでちょうどシャムシェイドかな。




> Fmi さん
和みを提供いたしました。
写真も和み系でございます♪



> lune *さん
告白!?
なんてことを。
をなごは何をするかわからないからbokuはいつもどぎまぎですよ。



> 我楽多さん
お仕事モードだったのですね。
お仕事で頭がいっぱいのときこそエイプリルフールで脳みそをやわらかくしないとですね。
がらっちパワーを使えばステキな嘘がつけたかもしれませんね。
  1. 2011/04/05(火) 01:28:55 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>さん
来年のエイプリルフールは楽しみにしてます。
また名古屋にいますとか(笑
  1. 2011/04/05(火) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1241-11363f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

