ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとコマ目

はじまり






透明なスリーブ
赤い帯び。

それはまるで炎のよう。
思い出が沸き上がる。





ポジフィルムが出来上がってくる。

何が写っているのか。
何を撮ったのか。
うまく写っているのか。


期待に胸をパンパンにしてスリーブを眺める。


何も写っていない透明なフィルム。
視線をフィルムの右に移していく。
透明なフィルムに赤い筋が現れ、カラーの世界が始まる。


まるで炎のような赤いラインから現れたのは、商店街の写真だった。


商店街
※自転車







店
※アピールのお店










男・・・あり
※!!!





この引き締まった黒に丸い顔の男は!!
トイトイ氏その人!

そして隣にいる見慣れたデニムな上着の男は!!
ysk(従兄弟)その人!



この二人が揃っていた旅・・・それは
広島県の耕三寺に出かけた旅に違いない!


2010年耕三寺の思い出がいま蘇る!!



つづく。

  1. 2011/10/10(月) 19:24:54|
  2. 耕三寺 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<信仰の姿 | ホーム | 帰り道 ふぉう~>>

コメント

耕三寺!
それで広島銀行なのですね、ナットク。
炎の生口島編、楽しみです!
  1. 2011/10/10(月) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. snap.com #-
  4. [ 編集]

下の赤いところって…なんなんですか?
  1. 2011/10/11(火) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

>snap.comさん
広島銀行、やはりヒロギンと略すのでしょうか(笑
耕三寺はすごいとこでした。
ポルノグラフティが何かと目についた生口島編がはじまるのです!



>たっくさん
あれはフィルムに光があたり始めたところか、
現像液があたり始めたとこだと思われますね。
科学反応のあとです
  1. 2011/10/12(水) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

そう、丸いのだ
  1. 2011/10/12(水) 13:48:45 |
  2. URL |
  3. トイトイ #-
  4. [ 編集]

そう、丸いのです。
  1. 2011/10/13(木) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

多治見の商店街かと思ったら・・・

尾道!

古い町並み見てないけど

尾道!!
  1. 2011/10/13(木) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. ysk #-
  4. [ 編集]

ここも一応尾道だっけ?
うむ。尾道いきたいなー
  1. 2011/10/14(金) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1361-8bd855ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

