ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっとりと

神々しい








日光二荒山神社から駐車場に帰る途中、


なんだか来た時よりも神聖さが増したような気がした。




ぽつりん
※巨木と灯籠





どうやら原因は、降り出した雨のようだった。




雨宿り
※雨宿りブラザーズ




・・・
※結構ひどいんでござんす




しとしと

しとしと


雨の音だけが響く境内。


ざくざく

ざくざく


足音と交わって心地よい朝。




息を吸えば森と雨の香りが胸に満ちる。

新鮮な空気が体中を駆けめぐり、
目に映る景色は鮮明に、魅力的に見えた。



階段
※大口径レンズでやりたくなるやつ







くねりん
※木を大事にする心!




東照宮で体の中からリフレッシュした僕は、
兄とYSKに運転を任せて眠りにつくのであった。
  1. 2012/11/12(月) 17:47:14|
  2. 東北旅 2012お盆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<割けた大地 | ホーム | 巨なる木>>

コメント

癒されるー

はぁぁ~。
いい雰囲気ですね(^-^)
  1. 2012/11/12(月) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. ma-ya #-
  4. [ 編集]

雨が土に沁み込んでいくように
雨の日の景色は心に沁み込んでいくのかなぁ。
雨の日のカラーもいいね~。
1枚目の静かな美しさにとても心惹かれました♪

昨日の京都も、こんな風にしっとり写ってるといいなぁ。

靴、ちゃんと干したかな?
足はブヨブヨになってなかったかな??
つながり~でみなさまとご一緒させていただけてとても嬉し楽しでございました。
朝早くからお疲れ様でした~!
  1. 2012/11/12(月) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

しっとり感素敵ですね❤


あれ?
もしかして、昨日の雨・・・ウナムさん・・・!?

昨日はお疲れ様でした!
相変わらずのウナムさんのままで良かったです❤

京都の写真アップは年始位ですか?
  1. 2012/11/12(月) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. りこ #/cd7SFyA
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

昨日は京都までお越しくださり、ありがとうございました!
これで今年4回目のご一緒でしたね。3か月1回のペース、いい感じじゃないでしょうか(笑)
ということは、次回は2月あたり??

雨と神社の境内、しっくりとくる組み合わせですね。
昨日の雨もそういう意味ではよかったのかも。
私は靴を買い替えたおかげで生き返りました~(笑)

またご一緒しましょう♪
  1. 2012/11/12(月) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. yamataka #Lm4hPeL6
  4. [ 編集]

>ma-yaさん
マイナスイオンがあふれかえってました。
とてもおいしい空気でした。



> Fmiさん
京都ではお世話になりました。
ほんと、雨が大変でしたね。
靴べとべとで新聞紙が詰め込まれています。
雨の日ってなんかいい写真が撮れる気がします。
色気みたいなのがでますね。
今回うまく写ってるといいなぁ~



> りこさん
相変わらずの私でしたか。
すこしダンディになってた予定でしたが、
まあ少しずつですね。
日曜の雨は・・・いえいえ僕のせいでは・・・ないような気もするけど。。。
しかし久々に雨の日のカメラは大変って思いました。
この日みたいないい写真が撮れてるといいなぁ。
みなさんの傘写真も楽しみだなぁ
またどこかでよろしくです



>yamatakaさん
ふふふふ。なんとハイペース。
年に4回なんて、あわない友達よりあってますね。
春夏秋冬とあってきたということですね。
次は一周年!

雨の境内。さらに早朝効果もあってどれもなかなかいい写真になりました。
光量が少ない日ってフィルムがいい発色するイメージがあります。

またご一緒いたしますとも!
どうぞよろしくです。
  1. 2012/11/13(火) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

1枚目の光る階段。いいね~♪
雨宿りブラザースは、まるで修行僧のようw
  1. 2012/11/14(水) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ヒツジ草 #nKD1BgzM
  4. [ 編集]

>ヒツジ草さん
ありがとうございます。
上手に撮れました。
雨宿りはちょっと暗くなってしまったけど
この雨の中行くのか・・・もう少し待つのかと
真剣に悩んでるとこです。
  1. 2012/11/15(木) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1610-19f7b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

