fc2ブログ

ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 

良いお年を

line







年末です。


いよいよ本年も残り少なくなって参りました。
僕も何かと忙しく過ごしております。

本当はもっといろいろ家の掃除ができるはずなんですが
消防団なるものに属してる僕は
年末夜警という12月28日~30日の21時~3時まで警備を車庫で行わねばならず
さらに夜警長なる役回りまでいただき、気忙しく、忙しく指示を飛ばしたりもてなしたりしています。


31日の3時に夜警を終えた僕は4時間後の7時半頃のバスに乗り東京に向かいます。

そして22時から武道館カウントダウンライブに参戦するのです。
愛すべき氷室京介さんの「COUNTDOWN LIVE CROSSOVER12-13」に行ってくるのです。
(兄とヒツジ草さんと)



カウントダウンライブは何度かあったのだけどタイトルに「CROSSOVER」が使われるのはこれで2度目
前回は「COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 05-06」で2005年の年越しで幕張メッセで行われました。
2部構成の入れ替え制で、寒空のもと遭難しかかったのを覚えてます。


しかしsleepless night で始まったライブはとても熱く
確か2005年はツアーもなく、久しぶりに聞く氷室さんの歌声を皆さん待ち望んでいて
歌いだしで地鳴りのような歓声が上がったのが思い出されます。







まぁ、幕張メッセの音の悪さは伝説となっておりますが、今回は武道館。
初武道館!楽しみに行ってまいります!


問題は12時に東京に着いて21時の開場までの9時間、兄とどう時間をつぶすかってことですが・・・東京砂漠!



そんなこんなで12月はブロガーさんのとこも回ることもままならず、
ブログの写真は夏真っ盛りで
いろいろ反省、積み残しまくりの2012年ですが出会いも多き1年でした。
ブログから飛び出してのよき出会いに感謝です。


新年に入りましたらば、とりあえず皆さんには「紅葉」の写真でも楽しんでいただけたら・・・
と思っております。


では皆様、本年は大変お世話になりました。
2013年もウナムとまなざしをどうか見守ってやってください。


良いお年を!!
  1. 2012/12/30(日) 16:52:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけまして おめでとう 2013 | ホーム | 幸せの男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/30(日) 20:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夜警長殿
夜を徹しての警備、ご苦労様でございます!
カウントダウンライブ楽しんできて下さいねぇ。

そして来年もまたお会いできることを楽しみにしております!!
  1. 2012/12/30(日) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. RYO-JI #-
  4. [ 編集]

こんにちは

 ウナムさん、こんにちは。

 不思議な飛行機雲です。
 真っ青な空がとても気持ちいいです。

 ハードなスケジュールですね。
 でも、大好きなライブを聴けていいなと思います。

 僕も少しは年越しらしい雰囲気を感じたいと思っています。

 よいお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/30(日) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

新年への期待をイメージさせる気持ちのよい青空ですね。

夜警長お疲れ様です。
ハードスケジュールですが、
カウントダウンライブ楽しんできてくださいね。
良いお年をお過ごしください(^^)
  1. 2012/12/30(日) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. でか #-
  4. [ 編集]

夜間警備がんばってください!!
僕は自宅警備をがんばりますwww

けっこうなハードなスケジュールですな(汗
体調を崩さないように素敵な時間を過ごしてください。

今年はやっとこお会いできてよかったです!!
来年はホータローを投下して、激辛でいきましょっい!!
良い年を
  1. 2012/12/30(日) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. ホータロー #-
  4. [ 編集]

青年消防団とはまたりりしい!
よいお年を。
来年もまた面白い記事を読ませてくださいネ。
  1. 2012/12/31(月) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

ウナムさん 今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
そして、新年の紅葉写真、楽しみにしています(*゚v゚*)
  1. 2012/12/31(月) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. snap.com #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

ライブ、良いですね~!
楽しんできてくださいね!!

今年は本当にありがとうございました!
お会いできて楽しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いします^^
そして素敵なフォトライフをお過ごしください♪

それでは、良いお年を…
  1. 2012/12/31(月) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>秘密のコメントSさん
お久しぶりです。
とんぼ帰りの東京楽しんできました。
ぜひ良い年にしたいです。
Sさんがそんなことがなっているとは思わず驚きました。
ぜひまた一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます。
2月うまくいくように祈ってます
本年もよろしくお願いします。


>RYO-JIさん
あけましておめでとうございます。
夜警疲れました。
なにが疲れるってだんだんとからだのリズムが夜3時にあってくるってことですね。
ですから昼のリズムがなんだかおかしなことになっていきます。
カウントダウンも楽しましたし、次はRYO-JIさんと楽しみたいです。



NOBUさん
空を見たら飛行機が2台連なって飛んでました。なんだか珍しかったのでシャッターを切りました。
そして夜警&東京はなかなか疲れました。
久しぶりにフラフラになりました。
ライブ後の靖国参拝を断念するほどの疲れっぷりでした。
が、なんかやりきった感のある年越しとなりました。
本年もよろしくお願いします。




>でかさん
空の写真、最後の写真なのでなんとなく希望を感じれるようなものをと選んだのですが
なかなかそんなものとってなくて決めるのが大変でした。
ライブも夜警もやりきったので新しい気持ちで新年を迎えることができました。
そんな僕をどうぞ本年もよろしくお願いします。



>ホータローどん
あけましておめでとうございます。
昨年はついに会えましてとてもうれしかったです。
これをきっかけに関西の活動を高めていきたいです。
京都もまたいきたいな(雨じゃない日に)
あ、紅葉の写真アップしないと。
こんな調子でよろしくお願いします。

  1. 2013/01/02(水) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>狛さん
初夜景長で緊張しつつも楽しんでやらしていただきました。
ライブも楽しめたし、良い年越しができたと思います。
狛さんも激動の一年だったみたいですし、
さらにここからは勝負の一年になりそうですね。
疲れたときは我がブログでおくつろぎください。
どうぞ本年もよろしくお願いします。



>snap.com さん
新春のおよろこびを申し上げます。
ツァイスイコンが現行機でなくなるという話を聞きまして
ちょっと悲しい気分が残りますが、
愛機として今年も活躍させてやろうと思います。
本年もよろしくお願いします。
まずは紅葉・・・か。



>ひろ さん
昨年はお会い出来てうれしかったです。
なかなか楽しい写真の撮り方されますね。
今年も素敵なポエムをきかせてください。
楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1642-e5938ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード