ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはそれはすばらしい蘇鉄でした

隙間








相楽園にたどり着いた。


なかなかの門がお出迎えである。
奥に見えるお庭が期待を高める。
もん!
※門!







Fmiさんとホータロー君に連れられて来て見たものの、ここはどんな場所なのかわからない。

はてはて、思いながら門を潜ると案内板があった。
案内板を見ようと足を踏み出すと、その奥の蘇鉄園が目に飛び込んできた。






それは立派な。それはそれはすばらしい蘇鉄でした。






そのカーブ。
そのゴツゴツ。
そのつややかな葉っぱ。


なんとも好きなんですよね。蘇鉄。

デコボコ
※ゴツゴツ





ソテツ様!
※つややか





しかも蘇鉄園がなかなか広くて、中に入ると360度蘇鉄!!


僕は幸せでした。


えぇ幸せでしたとも。


蘇鉄ラブ
※蘇鉄っていいですよね  photo by Fmiさん





Fmiさんの「蘇鉄

  1. 2013/04/01(月) 22:42:27|
  2. 神戸と京都2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<窓の中の青空 | ホーム | アンニュイな広場>>

コメント

ここはぜひともご案内しておきたかった場所なのでした。

蘇鉄、カッコいいよね♪

カッコいい蘇鉄がわんさかある相楽園は、とてもステキなのです^^

蘇鉄ラブのウナたん。
右手前の蘇鉄に話しかけられてる風に見えたり。
(後ろの蘇鉄が手みたいだw)

35㎜でちょと引き気味にお撮りいたしました(≧ω≦)♪
  1. 2013/04/02(火) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>Fmiさん
なんと、僕に蘇鉄を見せるという計画があったのですね。
にくい!
蘇鉄に囲まれて幸せ絶頂でしたよ。
ドングリさんもたくさん落ちてましたしね。
撮ってくれてありがとー!
  1. 2013/04/03(水) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

相楽園、私も初めて訪れた場所だったのですが、立派な門を見た瞬間とってもテンションが上がりました!
逸る気持ちを抑えて入場券を購入して中へ入ると素晴らしい蘇鉄さんが!
またまたテンション上がりました♪
さすが、Fmiさんのご案内ですね(^^)
ウナムさん、そして私たちみんなココロオドル場所がいっぱいでした♪

蘇鉄ラブのウナムさん、Fmiさんがおっしゃってるように蘇鉄さんに話しかけられてるみたい(^^)







  1. 2013/04/04(木) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. あつ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>あつさん
立派な門に、立派なお庭なでした。
そして蘇鉄のすばらしさ。
たくさんあって興奮してしまいました。
さすがのFmiさんです。
ココロオドルどころか小躍りしておりました。
蘇鉄と話せる男ウナムをよろしくです。
  1. 2013/04/06(土) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1689-5c9cda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

