ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の整理

思い出はるか
photo by holga








映画の半券
施設の入場券
パンフレット
ブログ友達にもらった名刺とかDM。




旅行や休日のたびにたまっていく思い出のカケラたち。

そして部屋の片隅にたまっていく思い出のカケラたち。

やがてなんだか重みに変わっていく思い出のカケラたち。




うーん。重い。
気が重い。



というわけで、なんとか整理してやろうとスクラップブックに貼りまくってやった。
日にちとかジャンルとかうまく分けれることができたらいいのだけど
正直そこまでやっていられないので、目についたものから
バシバシと貼っていき、半券など小さいもので空いたスペースを埋めていく。



そうしたら、もちろん時系列はめちゃくちゃなのだけど
自分がいままでしてきたこと、行ってきたことが固まりとなってそこにあって
妙な充実感ができた。



そして今、満足しながら見返して、また満足している。良い日曜でした。

  1. 2013/06/30(日) 23:12:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無意識の棚 | ホーム | 我慢>>

コメント

ホルガさん、不思議な色がステキ。
多重露光のこの写真みたいなスクラップブックができたんだね。

あれとかこれとか。
私も置いてあるのあるある!
いつか。と思って箱に閉じ込めておくより
ペタペタ貼った方がいいかもね。
  1. 2013/07/02(火) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>Fmiさん
そうです。一応スクラップの思い出の重なりと写真をこじつけております!
本当ああいうものは捨てるかとっておくかで悩み
とりあえずとっておいてもたまっていって精神衛生上悪いので
どりゃー!っと貼ってやりました!!
  1. 2013/07/06(土) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1728-ad41dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

