ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 

日が傾く頃

全体
※5重塔より








通路





おみくじを引いた。

みくじぃ
※失せモノ すぐには出ない・・・




そしてそのおみくじには石がついていた。
みくじ

YSKはローズクオークをゲット。
僕はカーネリングをゲット。

・・・ローズクオークのほうがよかったな。。。





日が傾きだした頃、僕らは白峰温泉というとこにたどり着いた。
観光案内場に滑り込み、宿一覧を手に取った。
そして電話を手に取った。
上から順番にかけていった。


さすがはゴールデンウィーク・・・混んでる。
しかし部屋は意外と空いている。が夕食はもう間に合わないとこ多数。
そしてついに夕食朝食付きの宿を発見。

スキー場の真下のお宿になりました。




りんどう!
※お部屋はりんどう!





ご飯
※ご飯!



ふたりで温泉街に買出しに行き、宿で温泉入ったり、お酒飲んだりで一日の疲れを癒すのでした。



  1. 2013/07/24(水) 22:46:19|
  2. 2013GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そして翌日 | ホーム | ズラリ>>

コメント

福井、いいね~。
なにげにお泊りで行ったことがなかった。
(っていうか、三方五湖しか行ってないかも)

おみくじ。
「旅行 利なし 行かぬが吉」のが気になるよ~。
(おでかけの際には、何をか分らんが、お気をつけて~)

パワーストーンのカーネリングは、
たぶんね。たぶんね。
「開運」という言葉にきっと全部含まれている!

ということで^^

  1. 2013/07/25(木) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんにちは^^
お久しぶりです♪

福井県、いいですよね~!
スキーでしか行ったことがないですが^^;

こんなふうにぶらっと旅をしてみるのもイイかもしれません♪
  1. 2013/07/25(木) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

宿を決めずに行く旅もドラマがあっていいですよね!
私も次週に福井に行きますが、家族連れでハズレが許されない状況なので
バッチリ予約をして行ってきます(笑)。
  1. 2013/07/26(金) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. RYO-JI #-
  4. [ 編集]

> Fmi さん
旅行に利なし!!!
なんてこと!
でも旅行に利は求めてないから大丈夫。
旅は心。心の安らぎ。
カーネリングで意欲向上だい!!
福井は結構広くていいですよ。


>ひろさん
こんばんは。
福井県は能登半島もあったりして結構色々見所あると思います。
お魚もおいしいしぜひお出かけくださいませ!


>RYO-JIさん
縛られることを嫌う僕たちはノープランを決め込んでお出かけしました。
今回は結構うまく行った気がします。
福井いかれるんですね。・・・恐竜博物館だったら越前大仏がすぐそばに。。。
  1. 2013/07/26(金) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1738-1dad5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード