ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 

横浜へ

2013091415mihon017.jpg







横浜に来た。

しかも関内。

横浜スタジアムでは夜にアジカンのライブがあるらしくファンが集まってきていた。
隙間からステージが見えてちょっと興奮してみる。




しかし、ここまで来るのが大変だった。


朝起きると台風が東京に迫ってきていて、
電車が走ってないとか風が強いとか大騒ぎになっていた。
本当は湘南に猫でも撮りにいこうかと思っていたのだけど、
ちょっとこれはムリかなと…むむむ。。。と悩みどこになっていた。

しかし本日のメンバー、横浜在住ヨスケさんから「湘南への線路が水没した」との報告が入ったことにより
湘南という選択肢をバッサリと切ることができ
予定を変更して雨でもなんとかなりそうな横浜に集合ということになったのだ。



というわけで、横浜駅に集まったのは
横浜在住!ヨスケ
猫ハンター!ディタ
その奥様!けいこ
そして私!ウナム!




集まったはいいが、何も予定が決まってないのでとりあえず関内に出てきたのだ。

とりあえず、スタジアム前にある銅像で写真タイムに。
2013091415mihon018.jpg
※口から水を出すのです デロデロ




そして、気づく。

腹が減った!

腹時計は12時を打った。まことに正確だ。
そのまま中華街へと足を運ぶ。



中華街の入り口ではとバス発見。
これは中華街の入り口とはとバスという観光名所スナップができる!
と勢いよくカメラを構えシャッターを切る。

2013091415mihon019.jpg
※勢い


ボケました。。。







そして中華街へ。

2013091415mihon020.jpg
※り通場市




かつてこのメンバーで行ったお店を記憶で探し、お食事にありついた。
ヨスケさんが頼もしかった。
  1. 2013/11/06(水) 18:42:22|
  2. 東京・横浜2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乗船! | ホーム | 日本橋>>

コメント

はじめまして
こんな光景があるんだ・・・と思い読み進んでいくと、また新たな発見があり、楽しいです。
また伺いますね。
  1. 2013/11/07(木) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. niyu #-
  4. [ 編集]

>niyuさん
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
見知らぬ土地をわくわくしながら撮っている感じが伝わるとうれしいです。
また気軽にどうぞ!
  1. 2013/11/08(金) 13:13:58 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

あの嵐の日ですね。
でも、以外に降らなかったからよかったね。
1枚目の女の子、こないだ見かけましたよ。
よく通るのに今まで気がつかなかったw
  1. 2013/11/18(月) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. ヒツジ草 #nKD1BgzM
  4. [ 編集]

>ヒツジ草さん
あの嵐でどうしような日です。
朝起きたときは絶望の報道しかなかったですけど
なんとかなりました。
1枚目の女の子。これからきにかけてやってください♪
  1. 2013/11/19(火) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1784-22b979f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード