ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地を眺めし者

20131027oodai012.jpg





美しき大地!










降り積もる落ち葉。


色とりどりに折り重なり、朝露でキラキラと光っている。




20131027oodai013.jpg













根。


うねうねと横たわるその曲線美たるや!!

朝日を受けて浮かび上がる立体感もすばらしい!



20131027oodai015.jpg






すばらしき大地!
すばらしき朝!
すばらしき大台ケ原!
























・・・といいつつ、常に地面を眺めていたのは綺麗だったからじゃない。

坂がきつかったのだ。

単純に坂がきつくて、目の前に地面があったのだ!




20131027oodai017.jpg
※登れや登れ!







やがて登りもひと段落し、景色を見る余裕も生まれる。

20131027oodai016.jpg
※ハイキング♪








余裕が出れば下ばかりじゃなく、横も見れる。
草が風に踊りながら光っている。


20131027oodai018.jpg
※朝の輝き!










いや~しかし、疲れましたね。先輩!

20131027oodai019.jpg
※くぅ~

  1. 2014/02/13(木) 19:59:09|
  2. 秋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大蛇嵓 | ホーム | 我慢の子>>

コメント

いつもながら、ぐいぐい引っ張って楽しませてもらいました(笑)。
冒頭で、すごいな、地面がそんなに好きなのか、とか思ってしまいましたよ。
こう、辛い山道とかだと、カメラなんか重くて、捨てようかとか思ってしまいます。
ネイチャーの人たちとか、すごい。
三脚なんて持って歩けないです。。
  1. 2014/02/14(金) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. 狛 #OP.fI0wQ
  4. [ 編集]

>狛さん
実際地面見るのも結構写したいものがいっぱい出てきて楽しいですが
いつも以上に地面をみてたのはやはり急勾配のおかげでしたね。
三脚を持っていく人たちや大きなカメラを担ぐひとたちは尊敬しますね。
そこへスナップカメラで現れ横でちょこちょこ撮っていく自分がちょっと滑稽だったりします。
  1. 2014/02/15(土) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1828-23ef857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

