fc2ブログ

ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 

他力本願

20131215hamanako025.jpg









最近あんまし写真撮ってない。


はっきり言おう。

この最近の私の勢いのなさ半端なし。





ブログをいざ書こうと思っても、写真につける言葉がなかなか紡げない。



こう、あれだ、沸き立つ、パッションが枯渇しているようだ。
3年位前まではあふれかえってたパッションが!






20131215hamanako032.jpg






しかし、春が来る。
梅が咲き、山茶花が散った。
外にも出やすい季節が来る。
子犬(アナちゃん)も我が家にやってくる。
ブログ友達のFmiさんも名古屋に転勤になってくる。


きっと何かが変わるはず。
きっと何かが芽生えるはず。
そう、なにか、むくむくと、パッションも沸き立つはず。



春に向けて、緑の服を買いました。
ボーダーのシャツを買いました。
靴も買いました。



準備万端です。


さぁ、皆さん、僕とお出かけしましょう。(他力本願)
写真を撮りましょう。(ぜひぜひ)
春を堪能しましょう。(わくわく)
  1. 2014/03/22(土) 20:21:36|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真と関係ないけど | ホーム | >>

コメント

どっか行こう!
4月はいつ時間ある?
  1. 2014/03/26(水) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. Akiko #-
  4. [ 編集]

>Akikoさん
第二週は陶器祭りですけど
基本空いてますよ~!
  1. 2014/03/28(金) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1844-89930fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード