ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 

では、ごきげんよう

20140913akiba004.jpg








・・・・・という訳で年末ですね。

僕は28日の朝食を食べた数時間後から吐き気と寒気を催し倒れ
29日を棒に振りつつなんやかんやで年賀状を書き
そして今日は家族の共有部分を掃除し
明日、大晦日は自分の部屋の掃除をし今年をフィニッシュする予定。


本年はブログはぼちぼち更新しつつも、皆様との交流を去年以上におろそかにするという
なんともアレな一年でしたので
来年はブログは今年と同程度に頑張りつつ、もう少し
皆様とのふれあいというブログの醍醐味を取り戻したいと思っております。
という片道ラブレターを送りつつ御挨拶。
皆様本年もお世話になりました、また来年も仲良くしてやってください。

良いお年を!!


  1. 2014/12/30(火) 17:14:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雑踏を | ホーム | 秋葉原>>

コメント

よいお年を!

大変だったのですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

私は、来年はネット時間が少なくなりそうですが、
また、何かで、どこかで御逢いできることがいつかあるといいですね。
そんな日を楽しみにして頑張ります。

年末年始は自分への手紙を書くのに
ぴったりなときかも、、、、デス。

では、では。


  1. 2014/12/31(水) 06:56:51 |
  2. URL |
  3. rococo #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

秋葉原、いい感じに撮られてますね。
外人さんも、接地抵抗計が気になるの?
僕もここが一番好きな場所です。

あっ、くれぐれもお体をお大事に、
今年もまた、お会いできるといいですね。
  1. 2015/01/01(木) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. toita #-
  4. [ 編集]

>rococoさん
なかなか大変な年末でした。
年始は結構ゆっくりしてます。
ネットとの付き合い方も時間とともに変化しますね。
今年はどうなることか、また会いにきてください。


>toitaさん
その節はありがとうございました。
こちらが収穫となります。
暗いとこも結構頑張って撮ってるんです。
ここは秋葉原っぽい感じがしましたね。
カメラも自然と構えたくなります。
今年もまたお会いしましょう!
  1. 2015/01/06(火) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/1946-ca934c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード