ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウナムの首都圏氷室ドキュメント

集いし仲間により支えられる想い



我輩はウナムである。

東京近辺へ行って来た。

写真はまだない。









お知らせしたように僕は氷室京介(46)のツアー
「IN THE MOOD」ファイナル公演2DAYSに参加すべく
さいたまスーパーアリーナへ出かけてきた。


とはいってももどってきたばかりでまだ写真は出来ていない。

でもこの胸にはあふれんばかりの感謝であふれている。
これを表現したい!

時系列にこの旅を振り返りたいと思う。



7月7日
2:00 興奮の中眠る
5:00 起床
6:00 高速バスに乗り込み新宿へ向かう。(席1A)
12:05 新宿新南口ターミナルに到着
ヒツジ草さんと合流
写真展をめぐる。
引率:ヒツジ草さん(blog「ヒツジ草のみちくさ日記」) 
新宿にあるエプソンイメージギャラリーにて
森山大道氏の写真展「凶区」を見る
濃淡の激しい素粒子現像が生々しく展開していた。
見るとやりたくなる。

移動

東京国立近代美術館にて「カルティエ・ブレッソン 知られざる全貌」を見る。
写真の膨大さに圧倒される。
本人が焼いたヴィンテージプリントもあり、
のちに焼かれた写真と見比べたりして
「ふむふむ」と言ってみたりした。
一言でいえば「幾何学!」って感じだった。

ふたつの写真展でモノクロ写真に魅せられてしまった僕はついにカメラにフィルムをぶち込んだ。
(ヒツジ草さんからもらったモノクロフィルムを)

お隣の皇居をちょっくら散策。


16:OO
氷室京介のライブのあるさいたまスーパーアリーナへ行くべくヒツジ草さんと分かれる。

17:15
会場到着
氷室仲間のわしさんと再会。
ちょっとの時間だったけれどうれしい再会でした。
偶然氷室ファンだった写真ブロガーのカズシさん(blog「FINE-TUNE」)と会う。
その友人akiraさんとも知り合う。
ライブ終演後再び会うことを約束して、いざライブ会場へ!
席はアリーナ。音を管理するPAの右前くらいだった。
ある意味音が一番いい場所とこだった。


18:00
「まもなく開演になります」のアナウンスとともに手拍子、ヒムロコールが始まり
そして暗転・・・会場は興奮の渦に。

アンコールでボウイの曲とパーソンズの曲を披露というサプライズ。
最後は「ANGEL」
このツアーの間封印されていたデビュー曲が解禁された。
興奮の中、一日目終了。



20:30
カズシ&akiraさんと大宮で飲む。
氷室をつまみに飲んだ。
カズシさんとは写真談義でもりあがった。
実はカズシさんはかなりのウナムマニアということが判明した。
そんなことまで知っているのか・・・とちょっとびっくりw

23:10 川越のホテルへチェックインすべく二人と別れる。
   
23:30 川越カプセルホテルへチェックイン。
   初めてのカプセルホテル。カプセルの中にテレビもあり
   はぶらしとかも全部そろってて結構快適だった。
   お風呂でゆったり一日の疲れを癒した。


8日
9:00 起床

10:00
チェックアウト 川越駅へ向かう
川越観光をする。仲間は初対面4人。10:30川越駅観光案内所集合予定。

10:20 photoletterrainさん出現!
僕が改札の前でぼんやりたっていたらまっすぐこっちに向かってくる素敵な女性が
それがphotoletterrainさんだった。
とりあえず・・・はじめまして!


10:30 ヒツジ草さん登場
   背後から登場された。
   とりあえず・・・昨日はどうも!

10:33 FSK-JPさん・・・からメール。
   「こんにちわ
    川越ですか?
    本川越ですか?」
どうやら迷っておられるようだった。川越駅ということを伝える。

10:42
ヒツジ草さんがお手洗いへ行っている間photoletterrainさんとお話する。
するとphotoletterrainさんが何かに気づいた。
「あのカバン・・・FSKさんじゃない?」
そのカバンを見ると・・・確かに彼が先日ブログで
いいカバンみつけたぞぃ!って高らかに語ってた
ご自慢のカバンそのものではないか!

新聞片手にうろちょろしてちっとも僕らに気づかないFSKさん。
「どこですか?」とメールが来たので
「新聞持ってるかたですか?」と返すと
やはりあのカバンをさげたひとにメールが届き、キョロキョロしはじめ
そして僕らをようやく見つけてくれた。

ようやくパーティーがそろった。
メンバーを紹介しておこう。


 名前     主砲       特技      本拠地
①ウナム  ツァイスなイコン 人のカメラに写る 「ウナムのまなざし」

②ヒツジ草 50ミリ開放!  みちくさ     「ヒツジ草のみちくさ日記」

③photoletterrain
      汚したフィルター 重ね技一本    「カメラと手紙と雨音」

④FSK-JP  18~200㍉ズーム! 片手連続撃ち  「やらとの隣の隣」 
     

小江戸と呼ばれる「川越の街」には情緒があふれていた。僕らは川越の街に繰り出した!

仙波東照宮で参拝し!
喜多院で有料箇所は見事にスルーし!
時の鐘を激写し!
十割そばを喰らい!
菓子屋横丁で見て楽しみ、食べて楽しみ、半ズボンに哀愁を感じ!
蔵造りの街並で路地に迷い込み!
シマノコーヒー大正館で寛いだ。

そこでコーヒーを飲みながら
photoletterrainさんとヒツジ草さんの写真を見せてもらったりして楽しんだ。
そんななか
FSKさんがポジとネガの違いを知ったり
FSKさんが僕を日本語が得意な外国人と勘違いしていたことが分かったり
FSKさんが以前photoletterrainさんのブログにコメントしたことがあることを忘れていたりしたことが発覚したりした。


そんなこんなで楽しい時間は過ぎていった。
頭の中には「プロラボ」という言葉が残った。

ライブの時間も迫ってきたので解散することになった。

FSKさんは本川越駅で別れ
photoletterrainさんとは川越駅で
ヒツジ草さんとは大宮駅で別れた。


16:45 さいたま新都心駅に到着。
   ライブ開始15分前だった。(あぶない)

17:00
まもなく開演しますのアナウンスで会場は手拍子と氷室コールでうめつくされた。
そして暗転。会場は狂喜に包まれた。
席はスタンド席だったけれど、位置的には前日よりちょっと前だった。
そして坂になっているので氷室京介まで視界を阻むものは
ときたま伸びてくるクレーンカメラ以外なにもなかった。
アリーナを上から俯瞰できるいい席だった気がする。
   
氷室氏はMCで「青さや痛み」について語っていた。
心に染み入った。

この日もアンコールはボウイの曲だった。
ビリーブとオンリユーをやっていた。
それはそれは盛り上がったが
ツアーファイナル公演ってことを考えると、
このツアーでいままでやってきた曲がそのおかげではずれてしまったのが僕的にはちょっとナニでアレだった。
サプライズはうれしかったけれど、
ツアーファイナルだからツアーで育てた曲でいってほしかった。
そんなこと思いつつもライブ自体は全力投球で楽しんできて
汗だくウナムと化してました。

19:15 「ANGEL」を心から楽しんでライブ終了。
  
19:40 氷室友達のプリンさん+その氷室仲間のお3人と合流。
   しばし氷室談義。
   彼らはこのあと大宮でカラオケだそうな。。。。
   参加したかったけれど帰りのバスがあるのでパス。
20:30 たぶんあるだろうソロ20周年のイベントで会うことを誓いつつ別れる。

21:00 新宿駅到着

21:10 新宿西口にあるバスターミナルで
   トルコで知り合ったあつこさんと会う。
   「はなまる」のうどんで夕食を軽く済ましたあと
   スターバックスであれこれ話し合う。
   あれこれ話しているうちに時は過ぎていく。

22:30 あつこさんを新宿駅へ見送る。

22:45 ひとりバスターミナルへもどる。
   しかし、ここでバスターミナルは新宿西口ではなく
   新南口ということにハタと気づく。

22:50 焦る

23:10 広い新宿駅を迷いながらも正しいバスターミナルへ到着

23:20 新宿出発(席1A)

9日

5:30 地元の駅に到着

5:45 家に到着

6:00 歯を磨く、服を脱ぐ、パンツを変える

6:10 寝る

8:30 起きる。

8:45 出勤。15分遅刻。



22:13 ブログ更新



お世話になったみなさん!
本当にありがとうございました。
びっくりするほど充実した東京(ほとんどさいたま)滞在になりました。

またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています!
今回会えなかった方にもぜひ会える日を楽しみにしてます!
  1. 2007/07/09(月) 22:13:05|
  2. 07,07.07-08 川越と氷室とブレッソンと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:27
<<美しき中国雑技団・・・ヤァッ! | ホーム | きょうシマは(BlogPet)>>

コメント

日本人のウナムさん、こんばんわ^^
今でも勘違いしている人がいるはず!! このコメントを見てへぇ~ウナムさんは日本語上手の外人じゃないんだぁ~と気づく・・・2人はいるね(笑)

楽しかったですね♪ 無事に帰れたみたいで良かったです。それにしても、睡眠2時間ちょっとで出勤とは・・・すばらしい根性に感服しました。FSKは帰宅途中にいつものハワイアンバーでヒムロックを思いながら飲めや歌えやと遊び狂っておりました(笑) そして、魂を抱いてくれ~♪♪ (これFSKの高校時代の18番)と酒と自分に酔いながら家路についたのは11時頃でした^^

今度は"小"江戸ではなく、夜の江戸を案内しますよ!! でも、カメラは持ち込み禁止かも・・・趣旨が違ってきますが良いですよね?? いつになるかは???ですが、上京する時は声かけてくださいね。

それでは^^
  1. 2007/07/09(月) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. FSK-JP #-
  4. [ 編集]

遅刻することに対しての焦りはなかったのことに貫禄を感じますwwww

おかえりなさい!w
  1. 2007/07/10(火) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

楽しそう

東京満喫してきましたね~
それにしても,短時間のうちに,よくこれだけの人と会いましたねv-411

 若い!
  1. 2007/07/10(火) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

睡眠時間、短っ!!
まさに寝る間も惜しんで、の東京滞在でしたね。
ああ、帰国してりゃお会いできたかもしれないのに・・・。

  1. 2007/07/10(火) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/10(火) 01:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メインのコンサートに加えて、スケジュールぎっしりの2日間。
かなり濃厚な埼玉時間(+東京)でしたね!
「チーム・ウナム」は女人禁制だとばかり思っていたので、
貴重なお時間に“おまけ参加”させていただけて、楽しかったです~!
ありがとうございましたっ。

生ウナムさんは、とてもカッコよかったですよー!
小学校で同じクラスにいたら、間違いなく好きになって
バレンタインにチョコレートをあげていたことでしょう(笑)
なぜ「小学生」なのかは、
チョコをあげるような可愛らしい乙女心の私は小学生で終わってるから >_<
中学校で出会っていたら、ふたりともボケ専門 or つっこみ専門のコンビが組めたかも!?
あははは~。
高校だったら……。この辺で妄想はやめておきましょうね。

別れ際、バタバタとなってしまい、投げKissをおくり損ねました!
あ~残念。
それは次回にとっておきますね ^ ^

「想像と全然違ってびっくり」のphotoletterrainでした!
(↑一体どんな人だと思われてたんだろ? フォト・ラッテさんじゃないし…)
  1. 2007/07/10(火) 05:39:05 |
  2. URL |
  3. photoletterrain #pAdiOM1w
  4. [ 編集]

・6:00 歯を磨く、服を脱ぐ、パンツを変える

同じパンツじゃなくてよかったww e-274

「ANGEL」「オンリユー」いいね♪
 すき~e-343

生で聞くとまた違うんだろうねぇ~~e-420
  1. 2007/07/10(火) 05:57:13 |
  2. URL |
  3. 蓮・華 #-
  4. [ 編集]

うんうん、よかっただろうね!
よかったに決まってる!!
氷室バンザ~イv-82
  1. 2007/07/10(火) 07:19:07 |
  2. URL |
  3. 龍 #4WkXu/U2
  4. [ 編集]

さすが若い!このスケジュールv-87

でも ライブの高揚感は解るつもりです

ツアーファイナルって なんだか寂しくないですか?
あ~終わってしまったぁ・・・・っていう

ライブはチケットを手にした時から当日までが楽しい
ツアーが終わると 寂しくって・・

私はもうすぐ先行予約 12月が待ち遠しいです

  1. 2007/07/10(火) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

a 私もニホンゴが上手な外国人だと思った。笑
テレビで氷室さんの事やってたから ・・・行っているな。と思いました。
的中です。
ユニコーンは再結成したら、ブラジルでライブでも行きます。v-196
  1. 2007/07/10(火) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集]

バスに乗り遅れていた方が楽しい展開になってただろうに・・・

バスでしっかり寝たんだろ?
その後6時10分から寝てしまうところが弱い!!
僕ならそこは・・・
確実に寝るけどね
  1. 2007/07/10(火) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. ysk #-
  4. [ 編集]

特技はみちくさなヒツジ草ですっ。(え?初耳です~)
ハードスケジュールお疲れ様でした!
メインのライヴの前にあっちこっち引っ張りまわしちゃって、
おまけに彷徨わせちゃってゴメンナサイ(^^;
でもとっても楽しかったです~♪それにしてもスゴイ記憶力。。
生ウナムさんには会えたけど、頭の中も見てみたかったナ、、
ホントにタフなウナムさんに感服でした~!
今回のライヴはTVとかで見れるんですか~?
  1. 2007/07/10(火) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. ヒツジ草 #nKD1BgzM
  4. [ 編集]

楽しそうですね~。ほんと若いっていいなぁ。
で、日本国籍はいつ取ったの?(笑)
  1. 2007/07/10(火) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. milesta #S4B2tY/g
  4. [ 編集]

びっくり!

ウナムくんは外国の方だったんだ!!

多治見の外国ですか?
  1. 2007/07/10(火) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. めぐ♪ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
再会できて嬉しかったです(^^)
ちょうど電話もらえなければ感動の再会は果たせなったでしょう。

にしても、めちゃくちゃハードスケジュールですねぇ(笑)
  1. 2007/07/10(火) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

>FSK-JP さん
どうもどうもこんばんわ
川越では本当にお世話になりました。
ほんの数日前に連絡しただけなのに皆さん快くうけてくださって
僕は本当にうれしかったです。
そして現れたFSK-JP さん。
ナイスなお兄さんって感じでよかったです。
フィルムに興味をもってしまったら仕方ない。
さぁ行動ですw
次は夜の江戸を案内してくださいね~


> ナオシー さん
母には逆によく起きれたねぇ
とほめられた僕ですw

まぁ本当はちゃんと起きるつもりだったのですけど
いつもと違う時間に寝たので目覚ましを忘れてしまったのですね~

ただいまですw


>那珂川流域 さん
ほとんどの人たちは3日前ぐらいに合うことがきまりました。
我ながらよく集まってもらえたと感動しております。
次回はぜひ那珂川流域 さんとも会いたいものです。
出張とタイミングを合わせねばなりませんね~


>姐 さん
おしい!!
帰国した際にはぜひお会いして
あれそれこれとたくさん話したいと思いますw
  1. 2007/07/11(水) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>鍵コメさん
このへんの方とはお会いしなかったですね。
というか、あんまり氷室仲間いないですね。
もっと地元でつながりをつくらないと思う今日この頃です。
あ、でも一人関西から来てた方ともお会いしましたよ。



>photoletterrain さん
生ウナムを堪能していただけたみたいで喜びの舞を踊りそうな僕です。
こんばんわ。
小学生でチョコ
中学生でお笑い
高校で・・・・ww

そうですね。はじめてあったけど、結構フィーリングは会ってた感じでしたねw
FSKさんを見つけるまでのわずかの間に笑える関係になってましたもんね。
なんと投げキッスが残っていたのですか?!
それは残念。
氷室氏に向けて心がまっしぐらだったのでいけませんでしたね。
次はちゃんとゲットします!w

U氏の休日の写真ありがとうございました。

photoletterrainは雰囲気だけで読んでいたので
カフェラッテと同じような雰囲気で
フォトラッテンさんになってしまっていたのですよww

では、またいつの日か!


>蓮・華さん
生はいいですよ。
やっぱり何でも生ですよ。
何かが違います。

でもライブへいったら恥ずかしがっててはダメですね
全力でアーティストにぶつかるつもりでいかないと。
特にヒムロックではね。




>龍 さん
よかったですよ~
セットリスト的にはちょっと気に食わないとこありましたけど
音とかそういう部分ではよかった気がします。
ぜひ体感なさってください!


> クイールさん
えっとですね。
チケットを持ってから僕は楽しみというか、
緊張しておりましたw

なんだろう。
ちゃんと正面から氷室に向かっていけるのかとか
音は大丈夫だろうかとか
まわりを気にせず叫べるだろうかとか
意外に小心者な僕がいます。

ファイナルは・・・
寂しいのはありますけど
でもやりきったという感覚が残ればいいですね


12月楽しみですね。
至高のボーカルを楽しんできてください。



>あやこさん
ユニコーンは僕も好きです。
でもベストしかもってないので、何か貸してくださいw
テレビで氷室さん出てたのですか。それは見たかった。
貴重でした!!

僕は外人じゃないのはカラオケで分かったはずw
  1. 2007/07/11(水) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

濃いスケジュールですね、毎回ですがウナムさんのパワーに驚かされます。皆さんとの楽しい時間が伝わってきます。写真なしでこれだけの表現、さすがです。
ブレッソン、ご覧になられたのですね。うらやましい。たくさんの作品数。彼のスケッチもあるとのことで私も東京へ出向く予定にしています。
さいたま、といえば、ジョンレノンミュージアムとパインズホテル付近のクリスマスイルミネーションが旅の思い出です。
氷室氏の「青さや痛み」って、興味ありますね~。「オンリーユー」かぁ、なつかしいな。
  1. 2007/07/11(水) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

> ysk 氏
バスはね。
予約を早くしすぎたせいか一番前の席だったんだよ。
足を伸ばすスペースがなくて、これがあんまり寝られなかったんだ。
これは予定外だったよ。
荷物の半分以上をネックピロウにさいたけれど
頭は楽だったけど足が最悪だったよ。。。
ははは




>ヒツジ草さん
今回の東京行きで一番長い時間一緒に過ごしていただけて
本当に感謝しています。
さまよったりすることこそ、楽しみだったりします。
でもあれだけ迷っちゃう人もはじめてみましたw
おんなの人って地図読むの本当に苦手なんだなぁって思いましたよ。
特技は最初、突如としていなくなる
みたいなことを書こうと思ったのですけど
それってつまり「みちくさ」だなって思ってそうしましたw
結構、あれ?いない?!ってことありましたよ
僕の旅行記はこうやってつくられているんです。
自分が載るとまたちょっと違うかもしれませんねww
今回はファイナルだし、ビデオ撮影もしていたのでDVDが発売になる可能性は高いと思います。
もしくはWOWWOWかスカパーで放映されるでしょう。


>milestaさん
はっきりいって夢中に過ごした日々でした。
でも最近あんまり寝なくても大丈夫なんですよ。
夏だからかもしれません。
目を覚ましたら意外といけます。

日本国籍は・・・・最初から日本人ですってwww
もう!
milestaさんったら(笑



>めぐ♪
そうです。
多治見という外国に住んでいるのです。
僕の家にくるにはパスポートがいるかもしれませんw
入国審査官はリョム氏w




>わしさん
本当、あのとき電話かけてよかったです。
たぶん同じ電車に乗っていたのでしょうね。
まさかすぐそばにいるとは・・・w
こんどこそもっとゆっくり会いましょうね
  1. 2007/07/11(水) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>akiyasu_sukiyasuさん
結構ハードかつ濃密なたびになりました。
やはりそれは人とたくさんあったからに違いないでしょうね。
出会いって本当素敵だと思いました。
文章で今回の東京行きの気分が伝わったみたいでうれしいです。
写真も一部のちのち公開していこうと思います
たぶん忘れたころになりますけどねw

ブレッソンの写真もそうですが
言葉も色々考えることになりました。
ぜひ数多くの作品をみてきてください。
スケッチもなるほど~って感じですよ

氷室さんの「青さや傷み」っていうのは
弱さについて語ったことですね。
たぶんライブレポを検索するとどっかで
細かく書いてあるはずですw
  1. 2007/07/11(水) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム4 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

すごいね

そんなスケジュールしたことないし、これからも僕は出来んよ…若いね!
氷室、話しを聞かせてね!
…ところで、いろんな楽しい人達に会ったみたいだけど、新宿に行ったんでしょ?
神宮寺や熊さんに挨拶してきた?
あと関東明治組の親分や若頭にも挨拶してきましたか?
また、そこら辺の話しも聞かせてください。
  1. 2007/07/11(水) 05:53:33 |
  2. URL |
  3. ちゃげ #-
  4. [ 編集]

なんとウナムさんは日本人だったんですか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
と言う前フリは要りませんね(^▽^;)

ブログを通して沢山の方と知り合えて、しかも実際にお会いする・・・素適な事ですよね。
充実した上京だったようで(^^)、ブレッソンは僕も行きたかったです(ToT)
  1. 2007/07/11(水) 07:27:40 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

しまった・・・

おぉ~、川越~! 実は僕はここのご近所さんなんですよ。
しまったなぁ、ちゃんと情報収集していれば生ウナムさんに出会えていたのかも。
ここ最近は僕のブログのコメ欄を閉じてましたし、
皆さんトコへの訪問もしてなかったので仕方ないですが・・・(^^ゞ
この次があれば是非お会いしたいです♪

しかし、中身の濃い東京探訪でしたね~!
15分の遅刻なんてドンマイです (* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/07/11(水) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. ダポン #-
  4. [ 編集]

僕の僅か7つの相互リンクさせてもらってるブログのうちの3人が集合とはびっくりでした。
メンバー紹介の妙はさすがはウナムさん。
約一名、特技に自覚のない方がおられましたね^^
氷室京介ですか!?
残念ながら僕は70年代フォークでしか燃えません^^;はは。

  1. 2007/07/11(水) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. K #6SlKZDlg
  4. [ 編集]

>ちゃげ さん
僕は新宿で迷子になったとき発見してしまったよ

そう「新宿中央公園」

まさに神宮寺で三郎的な香りのする場所だったよ。

あそこであっちいったりこっちいったりした記憶がよみがえったよ。
熊さんは今度呼び出すよ。

とりあえず僕は困ったときは「タバコを吸う」のボタンを押したつもりで
「カチャ」「ボッ」って音をつぶやいていたよ


>こーちゃん様
意外といるんですね
僕が外人と思っている方がwww
名前があれなのかなぁwww
いつかこーちゃんにも会えるといいなと思ってます。
人との出会いが旅を濃くしますね。
ぶれっそんは刺激をうけますよ。
写真もよければ言葉もすばらしいです



>ダポン さん
なんですって?!
ダポンさんに大接近していたなんて
あぁ、残念!
ダポンさんの子供を撮るあのテクで僕を撮ってもらいたかったですw
次は・・いつになるのか未定です。
なんせ前回の前は10年間上京してませんでしたから


>Kさん
まさかの大集合です。
3日前くらいからの緊急招集をかけたわりに
そうそうたるメンバーがそろいました。
あの方は自分では気づいていないようですがかなりあの特技を発動させているように思えましたw
70年代といえば
最近吉田拓郎さんの「言葉」にはまってます。
  1. 2007/07/11(水) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム5 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントが遅れに遅れてしまいましたが…

先日…いや一週間前はお世話になりました!
それにしても、氷室のライブが一週間遅かったら大変でしたね、それこそ嵐のライブになったかも…

スケジュールを改めえて見ると密度の濃い二日間ですね~。
僕たちはあの後、氷室LIVE記念と言う事でカラオケでした
一緒にいた友人は氷室全曲制覇とかいって張り切っていましたよ(笑)

明け方過ぎまで店にいたので、川越には行けませんでしたが、ぜひとも次回は一緒に写真を撮りたいですね~^^
  1. 2007/07/14(土) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. カズシ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>カズシさん
本当にあえてうれしかったし、
いきなりだったからなおさらうれしかったです。
氷室の曲を全曲制覇するだなんて・・・
なんて夢の企画!!
しまった。ボクも参加すればよかった。。
次回はそれもやりますww
  1. 2007/07/15(日) 12:53:12 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム5 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/315-262555bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプセルイン 川越 予約

カプセルイン 川越、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、直前予約だったけど
  1. 2007/08/10(金) 19:43:44 |
  2. 埼玉千葉ホテル、宿泊予約体験日記

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

