ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

one night talk 19/22

15
電柱 君は なんで 電柱なんだい? 電柱なのに どうして そんなに 素敵 なんだい?
※棒とひらひら


会うことによって深まる友情
会わないことによって醸成される友情










ニケツで夕飯を食べに駅前までやってきたナオシー君と僕。
主体的な意見を持たない僕らはさてどうしようの結果、
よくある赤い看板の居酒屋に入った。

とりあえず僕らは「とりあえずビール」をお願いした。

そして乾杯。


僕らはしゃべった。
初対面だとなのに、旧知の仲のようにしゃべった。

16
バランス 世の中 バランスである でも 見えてなきゃ バランスは取れない 感覚が分からなきゃ バランスもいらない
※バランス


いったいどれだけ話しただろう。
ブログのこと
表現の仕方のこと
共通のブロガーさんのこと
ブログランキングのこと
ブログランキングの上位ブログのこと

細かいことは覚えていないがとにかくしゃべりまくった。


17
分かれ道 君はどれを選ぶんだい 僕はどこへ進めば いいんだい 自分でかんがえなさい
※分かれ道

それからナオシー君の家へ移動。
ナオシー宅の梅酒をいただいて、ひたすら梅酒片手にトーク三昧。
そして彼の家でブログを更新してみたり
僕の強いタイピングの音を部屋に響かせてみたり
共通ブロガーさんとチャットをしてみたり
わいわいワイワイYYしていた。

この僕の訪問のためにナオシー君の奥さんと娘さんは家をあけてくれ
本当にお世話をかけてしまった。
しかも、見知らぬ、そして初対面だというのに、
(ひょっとすると変態かもしれないのに)泊めてくれるというありがたさ。
ここにありがとうという言葉を残すしかない。

どうもありがとうございました。


18
続く道 トンネルの向こうになにがある? 教えて 教えて頂戴よぅ? え? だめ? じぶんで考えなさい
※続く道

途中ナオシー君が寝てしまってもどってこない事件などもありつつ
僕らは仲良く布団を2枚敷いて横になっても話し続けた。

むしろ電気消してからトークはさらに盛り上がりを見せた。

ブログをやっていく上での苦労
記事の作り方
読者を増やすための工夫
がむしゃらにリンクさんを増やした初期の思い出
リンクの数限界説
訪問限界説
もう満足説
でもまだ貪欲説
意外なつながり発生説
何が次の出会いに繋がってるかわからない説
いきなり蜜月期到来説
いきなり過疎説
疾走雲如
隣組
インテリ
つっぱり
ひとり綱引き
タワごと
桃尻
人生
漫画
仕事
家族

明日の起床時間


気づけば外は明るくなり、鳥がチュンチュンいいはじめていた。



19
手を伸ばせば届くかもしれない でも伸ばしたら終わってしまうかもしれない それは嫌だ でもそのままも嫌なんだ  自分で考えなさい
※はみ出物



朝が来た。
というか昼が近かった。
暑かった。
でも細長いナオシー君の家は風がよく抜け、過ごしやすかった。



僕らは最寄の公園に出かけた。
ついにウナムのまなざしを炸裂させるときがきたのだ!
(そしてそのそのまま写真を公開中!)
  1. 2007/11/05(月) 00:00:00|
  2. 2007夏の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<充実の時  22/22 | ホーム | 健やかさと謙虚さ  14/22>>

コメント

すごーい。朝までしゃべったの!?
田原総一郎みたい (^^)

ブログをやってる人と会うと,
初対面でも,
すでに共通の話題ができてるし,
初対面じゃない感じがしますよね。

でも,それは“若さゆえ”できることですね。
  1. 2007/11/05(月) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

話した内容を箇条書きにするとどれだけ喋ったのか凄い解りますねwww
本当に久しぶりに長く喋った!
あの日はいろいろと楽しかったですwww(´▽`)
  1. 2007/11/05(月) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

語る漢!
one night talkというか、むしろSLEEPLESS NIGHTな漢!
  1. 2007/11/05(月) 07:03:31 |
  2. URL |
  3. リョム #-
  4. [ 編集]

ひよっとすると・・変態・・
というかゲイってこともありえるもんねw
ありがたいねぇ~~v-410

15番の上が16番なのかな~?
ちょっとかわいい電柱だ
残り3枚・・まなざし炸裂楽しみにしてます☆
  1. 2007/11/05(月) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #0j6G4aFc
  4. [ 編集]

誇らしい大阪人 ナオシーさん
初めて会った人もすぐお友達(警察官でも^^)そこが大阪人そのもの!

そんな大阪に来てくれたウナムさん ありがと☆

夏は蒸し暑くてすごしにくいけど人情あふれる街

これからも大阪を愛してね
  1. 2007/11/05(月) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

ブログ友と一晩語り明かす、なんかいいですね。熱い、というか、青春、というか。若いっていいなぁ。
修学旅行を思い出しました。

もしも私がウナムさんと会ったら、何の話するだろう?ヒムロックにも写真にも疎いから・・・とりあえず神様の話かな。(笑)ホントは家業のこと根掘り葉掘り聞いてみたい。憧れの職業だったからね。
  1. 2007/11/05(月) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. milesta #S4B2tY/g
  4. [ 編集]

朝までしゃべり続けるなんて…。
すごすぎますe-267
でも、話すコトって尽きないんだよね~e-465

写真がどれもキラキラi-189
  1. 2007/11/05(月) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

とても貴重な時間を過ごされたなあと思いました。
そういう時間って、きっと大切だと思います。

もう最近では夜を明かすまで語り合うなんてこと、しなくなったなあ。。。

お写真、穏やかな色調でいいなあ…って感じました。上質のスナップ写真だと思いました。
  1. 2007/11/05(月) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. mToTm #-
  4. [ 編集]

電気消してから、
布団に包まって盛り上がるトーク・・、
何十年も前、自分にもそんな頃があったなあ、なんて思い出しました。
それにしてもよくしゃっべったんですね。
トークの目次だけでお腹いっぱいです。
  1. 2007/11/05(月) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. K #6SlKZDlg
  4. [ 編集]

朝まで語り明かすなんて、熱いね~♪
修学旅行みたい。
2人の夢が気になりました(^^)
15、16、好きですね~。
なんか自然体って感じで。いいな~♪
  1. 2007/11/05(月) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. ヒツジ草 #nKD1BgzM
  4. [ 編集]

熱い漢の語り合い!!!!!!!!
それにしても・・・・・
炸裂しちゃったのかぁぁぁ!!!!!!
  1. 2007/11/05(月) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. トイトイ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
ナオシー君はFSKと互角のイケメンなんだね~。 勝負したいなぁ。 でも俺が勝つけどね(笑) 最後は体重勝負にもっていくから!! そして、あとは怒涛のトークで寄り切るぜぇ~^^

それにしても楽しい雰囲気が伝わってきました!
いや~呑む時は誘ってよ♪ どこへでも駆けつけるよ! そこに酒がある限り。。。 ナオシー君とウナムさんに乾杯!! ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
  1. 2007/11/05(月) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. FSK-JP #-
  4. [ 編集]

いいなあ。そうやってしゃべり続けるの!
話も気も合ったのですね~ 初対面でそういう出会いってあります! いきなり気心知れた人同士のように深い話が出来ちゃう相手。
そういう出会いは大切にしたいですね♪
  1. 2007/11/06(火) 14:50:37 |
  2. URL |
  3. janet #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃっていて2日間に渡って読みました♪
また新しい写真展示のスタイルが披露されている。ウナムさんスゴイです。
そして、ブログの友と語り明かしたあの熱い日・・
そんな思い出って、心の栄養だよね。
あぁ、心がキュ~となるわぁ。
  1. 2007/11/06(火) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. タワ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>那珂川流域 さん
そうですよね。
ブログでしっかり交流した方とは本当すんなり話ていけますよね。
那珂川流域さんもそんなこと感じたことあるんですねw
しかもそれは意外と最近のことだったりしてww
若さゆえ・・のあやまちにならなくてよかったですv-16


>ナオシーさん
あの夜はロングロングナイトでしたね。
下の階へちょっと行ってくるとかいって全然帰ってこなかったときはびっくりしました。
さらに見に行ったら寝ててこれまたびっくりしました。
いやはや濃い一夜でした。
24時間も一緒にいなかったのですけどね


>リョム兄
one night talk をsleeplessで行いone night standとなるw


>蓮華 さん
いくら以前から交流しているとはいえ
会うのは難しいことです。
ありのままの僕をうけとめてくれたナオシー君はとっても素敵でした。
よくは覚えてないけれどあの2枚は同じ電柱だと思われます



>クイール さん
大阪人っぷりを堪能してきました。
大阪も暑いですけど、わが町はさらに暑いので大丈夫ですよw
大阪人は人懐っこいひともいれば個性が強烈過ぎるひともいますよね♪
大がたくさん並んでしまったww
  1. 2007/11/07(水) 00:44:18 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>milestaさん
そうですねぇ
milestaさんとだったら何を話すだろう・・・
結構マスコミの話で熱くなりそうですねw
写真は・・・僕が一方的に話してしまうかもしれません。
高校の修学旅行の夜よりも楽しい夜でした。
高校の仲間よりセンスや感覚で近い関係ですからね


>ai さん
本当はなすことが尽きないなぁと思いました。
不思議なくらいしゃべりまくり。
あぁ寝ないと・・・と思いつつもしゃべりまくり。
いや~女子高生並みにしゃべりましたよw
写真は太陽も強いこともあってキラキラですv-10



> mToTmさん
お久しぶりです♪
穏やかな色調なのは、たぶんネガフィルムだからだと思いますね。
なんか思い出もあいまって色がとってもフィットしてます。
mToTmにスナップといわれて、スナップを撮っていたんだと気づきましたw


>K さん
トークの内容まで語ったらこのブログが崩壊してしまいますw
むしろだれも寄り付かなくなってしまう?!
もう布団に入ろうって終わりを感じると余計にしゃべってしまうんですよね。
不思議ですw
あとあとこのときが大事に感じてくるんでしょうね


>ヒツジ草 さん
夢・・・それはひ・み・つw
最初の2枚は僕にしては珍しい感じですよね。
こういうの結構気になる人ではあるんですけど
普段は撮らないから不思議。
スナップならではの写真ですね。
電柱ってとっても魅力的です
  1. 2007/11/07(水) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>トイトイさん
暑い夏の熱い語らい。
そして炸裂するまなざし!
もう思い残すことは・・なひ!


>FSK-JPさん
ひゃ~、あのFSK-JPさんの怒涛のトークが炸裂しちゃうんですか?!
(そしてついでに体重も!?)
FSK-JPさんの飲みっぷりとしゃべりっぷりを再び体験すべくTOKYOへ行く算段をつけねばなりませんねw
あぁ楽しみ。
次こそは・・・ちゃんと撮りにいきましょうw
FSKさんにも乾杯♪


>janet さん
たまにいますよね。最初から気心知れた人。
なんでこんな人が近くにいないんだろう?って思ったりもします。
そういう意味ではネットは同じような感覚の人を結び付けてくれるので
うまく使えばとっても有益ですよね


> タワ さん
今回は撮った写真を撮った順番にまるごと公開という
男らしい公開の仕方で望んでいますw
タワさんのこともちょっと話題にのぼったんですよ。
内容は内緒ですけどねw
心がキュ~っとなっちゃう心の栄養の夏でした
  1. 2007/11/07(水) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

熱く、それは熱く語りあわれたのですね~
結局朝に寝て、昼に起きるという感じだったんですね(笑
  1. 2007/11/07(水) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

>たっくさん
寝ようとするときに限ってもっと話したくなる。
制限があるからこそ盛り上がっちゃうw
そんな感じでしたw
  1. 2007/11/07(水) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム4 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/388-c2c03ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

