ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくもくの先に

もくもく雲もくもく
※くももくもく


雲の中は霧




雨の中紅葉を求めさまよう我ら3人
最近400CCのバイクを購入したバイカーkozo!
最近土日は?って聞くと「ゴルフ」って答える反逆のYSK!
最近YSKにフラれてしょげてたらいきなり予定が入ってきたウナム!


それぞれの思いをのせて柿色キューブは小雨を舞い散る雲の中へ突入した。
道路はさらに細くなっていく。
落石なんかもゴロゴロしてたりする。
時々手動で石をどけつつ我らは進む!

道はどんどん山を登っていく。
3人でワイワイ怖いワイしないがら乗っているから楽しいけれど
一人なら絶対こないような道だ。


見えるものといったら雲。
でもその間から見えるソフトな黄色がとっても優しい。
くっきり色分け
※植林の境目




黄色のトンネルがあった。
しっとりぬれて綺麗だった。
YSKも一生懸命愛用のD40で撮っていた。
ニコンパワー!
イエローロードです
※落ち葉



我らはさらに進む。
歌いながら、叫びながら。


鉄塔があった。
一本だけある鉄塔。
こういう存在感が結構好き。
鉄塔 一本
※ぴょこん



山を登るにつれて、谷もどんどん深くなってきた。
基本的に霧のような雲に覆われてほとんど見えないのだけど
時々ふぁっと景色が開けることがある。
そのとき谷の底が見えたりすると想像以上に深かったりしてびっくりする。
高低差が出るようにガードレールを入れたり、いろいろ工夫したんですけどね。。。ははは~
※底が見える・・・
思ったように撮れなかったけれど、一応記録として載せておこう。。
深いってことが多少なりとも伝われば。



相変わらずの小雨の空を見上げながら進む。
もやもやの空
※雲がかかる森



そして僕らはたどり着いた。
ダムに。

いわゆるダム湖といわれるダムの水をためてる方へ回り込んだとき
そこに清らかな水があった。
ブルーウォーター再び!
心洗われる!
ここはいったい。。。なんて清らかなんだ~~~
※うーつーくーしーーーー



困難な道のりはこのためにあったのね!
信じるものは救われる~!



ひとしきり騒いだ僕らは同じ道を下っていくのだった。
  1. 2008/02/02(土) 13:46:29|
  2. 雨の紅葉ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ミステリー | ホーム | 天空の寺>>

コメント

鉄塔の写真、ふと「サイレン2」というゲームを思い出してしまいました(汗
それにしてもキレイなところにたどり着いたんですね。キレイなブルーウォーターです…(ここでナディアを思いだす…)
  1. 2008/02/02(土) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

>たっくさん
早い!!
サイレンは映画は見てませんがサイレン1はゲームで完全クリアーしました。
怖さや気持ち悪さはもちろんですが、いろんな意味でもういちどやりたいとは思えないゲームでした・・・
シークレットブルーウォーターはパリの上でノーチラス号が猛烈な動画枚数で戦いを演じるアレですねw
早いコメントありがとうございました。
  1. 2008/02/02(土) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

どの写真も。。。

いつも。。。活きた文章に。。。ワクワクながら。。。
素敵な写真も。。。楽しませて頂いておりました.。.:*・゜☆今回は・・・
素敵な文章に。。。またまたワクワクしながら。。。
そして。。。写真が。。とびきり♪
.。.:*・゜☆うーつーくーしーーーー.。.:*・゜☆
心。。。ひかれました.。.:*・゜☆
魅せていただきありがとうございました.。.:*・゜☆

今月も。。。楽しみにおうかがいさせていただきます♪ルン♪

ウナム様。。。ますます
ワクワクの一ヶ月を。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆



  1. 2008/02/02(土) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

車がすれ違うのも困難そうな細い道ですね。^^;
これなら確かに一人でくるのはちょっと不安な雰囲気ですが、ワイワイできるお仲間がいて逆に楽しそうですw
しかも最後にこんな素敵なブルーウォーターに出会えたなんて! 最高ですね。 ^^
  1. 2008/02/02(土) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

う~ん…
ヤマメ釣りに行ってみたい峪だなぁ~。
木化け・石化け…ひょいと振り込む毛鉤に、バシャ!
う~ん…たまらん!
  1. 2008/02/02(土) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりブリe-254

あたしゎ落ち葉の道の写真にヤラレタッッe-2
イィなぁ~
あんな道、歩いてみたいe-276e-343
でも、怖いワイな道ゎちょと遠慮したいデスe-274
  1. 2008/02/02(土) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

yskさんはゴルフに浮気なんだねw

わたしも鉄塔好きです♪
うちのベランダから見えるちょっと変わったかたちの鉄塔を気に入ってよく朝日の時間に眺めます(mixiのプロフィールの写真に写ってるやつ)

黄色のトンネル、とっても素敵。。。
やっぱり下に落ちてる葉っぱも必要だよね。
道を歩いてて、道端の木はすごく綺麗に紅葉しているのに、落ち葉は跡形もなく掃除されてなくなっていたりするとがっかりです。

雲がかかる森の光景は。。。デジャヴだ。
この間話した夢の光景そのまま(*′∀`)

そして美しいブルーウォーターにわたしも心洗われましたよ♪

行き当たりばったりなのに、ちゃんと素敵でふさわしい結末が用意されてされているなんて・・・すごい!!
  1. 2008/02/02(土) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. someday #-
  4. [ 編集]

霧のある景色って好きなんですよ、
なのであの存在感のある鉄塔はキター!って感じです。
ザ・フォッグのような写真を撮りたいっすが、コワイ・・・
  1. 2008/02/03(日) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

もくもくもくv-277v-277
ぴょこん(*^▽^*)/
ウナムお兄ちゃんに、福は内v-352v-352

ブルーウォーターうーつーくーしー
  1. 2008/02/03(日) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. **リッピ** #halAVcVc
  4. [ 編集]

ブログタイトル変更致しました。

ウナムさん、(コメントは)お久しぶりです。
ところで、ブログタイトルを変更致しました。
その旨を、私のブログでも告知しているのですが、
何故か、ウナムさんとこにトラバが飛ばない・・・。
言及リンクを含まなかったからかな?
がしかし・・・・言及リンクって、一体、何?!
あまり、意味をわかっていない。。。。。

また、お時間のある時にでも、
ブログタイトルを変更して頂ければ嬉しいです。

相変わらず、あちこち、お出掛けされておられますね。
本当にキレイなブルーウォーターです。
本当に心が洗われますね。

では、
どうぞ、よろしくお願い致します。
  1. 2008/02/03(日) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. Roco #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

最近、美しい風景を見ていない気がします。
心が汚れてきてるのでしょうか。
落ち葉の写真には参りました。
僕が忍者なら、コッソリ潜入できないじゃないか。
  1. 2008/02/03(日) 17:43:52 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/03(日) 21:29:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>あやさん
どうも、あやさんまで
うーつーくーしーって言ってるみたいでとっても笑えました♪
活き活きした文章だけがとりえなのでこれからも
素直に書いていこうと思います。
今月もいっぱい交流しましょうね!


> jack さん
そうなんですよね。車がきたらどうしよう!
と思いながら運転してました。
でもほとんど車の走ったあとが残ってないので
まぁ大丈夫やろうなぁと思ってましたよw
ブルーウォーターが待っててよかったです。
なかったらただの落ち葉ワールドですからね


>満月さん
なるほど!そういう視点ではみてなかったです。
渓流釣りですか。
読書しながら、ぼーとしながらやるのもいいかもしれませんね。
カメラぶらさげてやるのもいいかもw


>aiさん
おっひさしブリv-229です。
落ち葉の道に反応してますね~
本当ならこれがトップの写真でもよかったんですけどね。
いろいろ考えてここ位置になりました。
歩くとカサカサカサっていい音がしましたよ~
風も見えるようでした。
怖いワイの道にだからこそ残る景色でした♪
  1. 2008/02/04(月) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>somedayさん
鉄塔は日常にあふれていてとっても惹かれるものです。
ここは落ち葉無法地帯でしたね。
おかげで美しい落ち葉の絨毯ができてました。
素敵♪
ほうほう、夢の中の迷子とはこんな具合だったのですね。
確かに僕も迷子になってました。
どこに向かってるかもわからないあの感覚。
時々必要になります。
ブルーウォーターっていう結末(オチ)が用意されててラッキーでした。
よかったよかった


>こーちゃん 殿
鉄塔!わかっていただけますか!
それはうれしい♪
ザ・フォッグであれですかね、ちょっと怖いやつのことですか?
霧の中から何かでてきそうな写真も撮ってみたいですね


>**リッピ** さん
よよ!
久しぶりに飛んできましたね。
きっと**リッピ** ちゃんが霧の中を飛んだら
迷子になっちゃいますよw
でもその先にブルーウォーターがまっているのです♪


>Rocoさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
タイトル変更了解しました!
でもなんでトラックバック飛ばないのでしょうね??
ちょっとわかりませんけど申し訳ない。
相変わらずいろいろお出かけしてます。
とはいってもひとつのシリーズが長いだけっていううわさもありますけどね。
ブルーウォーターで心を洗って今週もはりきって生きましょう♪


>ナオフィー
忍者ナオフィーここにあり!
たしかに落ち葉をみると、どろんしたくなりますね。
どろろん!葉隠れの術!!!
僕は足を滑らせて歩きたくなります。
ズザザザザザって音が気持ちいい・・・w
きれいな景色はきっとナオフィーの身近にもあるはず。
もちろん景勝地はきれいには違いないのですけどね


>かぎこめさん
了解です!!お待ちしてます


  1. 2008/02/04(月) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/448-2501cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

