ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん、福岡タワーはかっこいい

いい景色




う~ん、福岡タワーはかっこいい。



福岡城址の上から見えるのは福岡タワー。


う~ん、福岡タワーはかっこいい。
トンネルくぐって上にあがる
※カメラの先には福岡タワー


う~ん、福岡タワーはかっこいい。
いい景色は撮りたくなる
※撮らずにはおれんとばい



う~ん、福岡タワーはかっこいい。
階段
※あなたの先に福岡タワー



う~ん、福岡タワーはかっこいい。
仲良し
※仲良しの先に福岡タワー



う~ん、福岡タワーはかっこいい。
福岡タワー
※真ん中に据えるは福岡タワー


う~ん、福岡タワーはかっこいい
夕日をみつめる仲良し2
※夕日を浴びた福岡タワーも素敵と・・・と話しているに違いない



僕らは夕食へ向かった。
もわわん
※福岡タワー・・・は関係ない
  1. 2008/04/30(水) 01:00:31|
  2. 2008冬 来福
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<語らいの夜 | ホーム | 写真が好きな人々と @福岡城址>>

コメント

ウナムさん  一番コメントかな
ここまで福岡タワーを称えてくれるなんて嬉しいです。 私の所では毎日見えるのでこんな風に意識した事はありませんが、良く観るとカッコいいですよね
堀も又イイ感じに撮ってますよね あの日は確か風も強くて寒かったような・・みんな寒さなんかに負けてませんね!若者よ素晴しい!
  1. 2008/04/30(水) 02:20:44 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい 1人昔若者さんがいました(笑v-10失礼致しました。
  1. 2008/04/30(水) 02:22:31 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集]

スペースゴジラの巣にしておくにはもったいない!
やはり、かっこいいビルが一つあると、街の印象もかなり変わる!
  1. 2008/04/30(水) 03:16:33 |
  2. URL |
  3. リョム #-
  4. [ 編集]

あのぉ~、昔若者…って…私?

あっ、すいません!

「決ってるやないの!あんた以外に誰がおるね!!」って聞こえてきました。

全国の皆さん、あんまり老けていない(つもり)の満月です~再び登場~!
  1. 2008/04/30(水) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

これだけ福岡タワーを賞賛できる人は
他にはいないでしょうね

いますぐにでも名誉福岡県人に迎えられそうな
勢いですよ(*^∀^*)
  1. 2008/04/30(水) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

常に天空を指差す福岡タワーはかっこいい。
  1. 2008/04/30(水) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. K #6SlKZDlg
  4. [ 編集]

仲良しの先に福岡タワー の写真が好きです^^
お二人の後姿とその先にならぶ梅の白と紅。
木の向こうに、うっすらと。
でもはっきりと存在感ある福岡タワー。

奥行きある風景が美しいです v-398
  1. 2008/04/30(水) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. Fmi #3gnf69lI
  4. [ 編集]

こんばんわ。
福岡タワーに惚れた!のがとても伝わります^^
  1. 2008/05/01(木) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(木) 00:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お蔭様でスタートできましたよ~。

http://fullmoonpower.blog50.fc2.com/
  1. 2008/05/01(木) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

凄い!全国各地旅行してるんだね。

国内旅行もいいもんだねー。

  1. 2008/05/01(木) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. masayuki in niigata #-
  4. [ 編集]

>atsuko.f さん
一番コメントありがとうございます。
毎日見てると慣れてしまうかもしれませんけど
やっぱりはるばるやってきた者にとっては気になる存在ですね。
この日は本当風も強くて寒かったです。
でもみなさんと一緒でとっても楽しかったですね。
フレッシュな写真ありがとうございました。



>リョム兄
スペースゴジラが好むのも分かるようなスタイリッシュなタワー。
でもあの映画で破壊はもったいなかったなぁ。



>満月さん
ブログ開店おめでとうございます!
さっそくコメントさせていただきましたw
満月さん、カメラ好きはカメラを持った途端に細胞が若返るのです。
だからカメラを持った満月さんは若かったのですw


>クイール さん
こうやってちいさい福岡タワーを見ていると
あそこから歩いてきたんだなぁ~感慨深くなります。
遠くになってもやっぱり気になってしまう福岡タワー。
かっこいい・・・


>Kさん
福岡タワー・・・
つまりは「v-219」な具合ですねw
  1. 2008/05/01(木) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

> Fmi さん
さすが Fmi さんするどいですね。
実は仲良し写真はトップにしようかと思うくらい気に入ってます。
でも文章の流れだとちょっと難しいかなと思って一番はベタな写真になりましたw
今思えば他にも福岡タワーがちろりと写っているが何枚かありましたが、この記事に集中させればよかったなとちょっと思ってたりします。


>goodstar さん
そう福岡タワーに惚れ惚れ。
名古屋のテレビ塔よりも高いことにびっくり。
これからもまだちょこっと登場しますよw


>かぎこめさん
4、50分・・・それは過酷です。
また連絡します



>満月さん
おめでとうございます。
フルムーンパワーで突っ走ってください!
そして僕を照らしてください!



>むらっち
ふふ。実は全国行脚しているのですw
新潟にもそのうち・・・
  1. 2008/05/01(木) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/508-c5a3b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

