ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてありがとう

red and tower
※夕日@多治見




駆け抜けた一月。


関係して、支えてくれたすべての人にもう一度ありがとうと言いたい。




博多から帰ってきた2月2日。
僕はひとつの記事をUPした。

ありがとう


それは僕にとって2009年の1月というものが大きなものだったということを
関係してくれた人たちに伝えたいということであり
何が何でも記事にして返すという意思表明でもあった。



そして2009年5月にはいって、ようやくそれを終えることができた。
時間がかかったし、関係してない人からみたらとっつきにくいぐらいだったかもしれなかったけれど
とにかくやりきった。


改めて関係してくれた人たちをここにスタッフロール☆
(順番は大体時系列的)


■milestaさん blog:本からの贈り物
■sakuraさん  blog:Eternel エテアネール
■そのっちさん
■Yさん     
■空の書斎さん blog:空の書斎
■ヒツジ草さん blog:ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
■ななさん blog:TOKYO 散歩
■Ayaさん blog:be natural
■Fmiさん blog:地球の詩~Fmi's Photo~
■photoletterrainさん blog:カメラと手紙と雨音
■Tane Mahutaさん blog:Omotesando Flower Market
■chant0m0さん blog:Laugh+all←記事にしてないですがある個展を見に行きました
■さらみさん blog:something blue
■トイトイさん HP:KENSHINPHOTO
■満月さん blog:おぼろ月夜の散歩道
■ななさん blog:TOKYO 散歩
■atsuko.fさん blog:バルサミコ
■F店長さん
■ちびさん
■raotaさん focuslight*
■akiyasu_sukiyasuさん blog:daily dozen
■モンステラさん blog:モンステラのお花ノート
■tomo.さん blog:TOMOBIKI
■まえっぴさん blog:☆ありがとう!!☆『花=人 ポートレート』
■yukariさん
■naomiさん blog:Somewhere Anywhere
■noaさん blog:のあめも 
■120さん blog: 120photos+
■120さんの奥様
■那珂川流域さん blog:「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

red



僕は皆さんと知り合えて本当に幸せに思ってます。
ありがとうございました。
  1. 2009/05/05(火) 00:00:00|
  2. 1月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<春のきっかけ | ホーム | >>

コメント

夕焼けは人を詩人にしませんか?

なぜか切なく なんとも言えず美しく
心に響く空気を持って ただひたすら感傷に浸りたい思いになる

ふしぎです。

美しいです。
  1. 2009/05/05(火) 08:14:13 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

迫力の夕日!
こちらこそ、ありがとう。


せっかく書いてくれたのに、ブログ閉じてて本当にごめんなさい。
  1. 2009/05/05(火) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. さらみ #-
  4. [ 編集]

素敵な出会いですよね♪
奇跡のような出来事に感謝ですね♪
  1. 2009/05/05(火) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

夕焼けの中の大団円!!
壮大な物語がここで一区切りしましたね♪

夕焼けの真っ赤な色が次の物語への予感・・・(^^)
  1. 2009/05/05(火) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. mToTm #-
  4. [ 編集]

焼けてますね~、ここまでのは
そうは見られないでしょう、沢山の素敵な出会い
の結晶のような夕焼けですね(^^)
  1. 2009/05/06(水) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

♪真っ赤に燃えた~
 太陽だーから~♪

 ウナムさんの情熱が,そのまんま写真になったみたいだよv-410
  1. 2009/05/06(水) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

記事以外のことでコメントするのもずんどこなので、さらりと。

ありがとうございました。
  1. 2009/05/07(木) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. 元サムライ #-
  4. [ 編集]

>クイールさん
夕焼けは僕は恥ずかしい言葉をはく詩人に変えてくれます。
恥ずかしいことでもペラペラ言ってしまいます。
夕日が美しいから仕方ないのです。
あぁ仕方ないのですw


>さらみさん
ほんとだ。
フリッカーにしておいたほうがよかったかな。
また気が向いたらあけてくださいね!
またカフェで会いましょう♪



>たっくさん
今回はみなさんに共有したいというより
自分で遺したいという気持ちが強いものになりました。
出会いはある意味全部奇跡ですよね。



>mToTmさん
壮大な、ちょっと長かったシリーズが終わりました。
あとは目次を書いたら・・・完全に終わりです。
これが大変w
さて次は春をやりたい気持ちが強いですが・・・
うーむ。
  1. 2009/05/07(木) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>こーちゃん殿
いい夕日ですよね。
確かにこれはなかなか見られません。
ここまで赤いのは。
興奮して撮りました。
大事な写真だからここで使いました♪



>那珂川流域さん
真っ赤に燃えてます。燃えまくりです。
おかげでみなさんとたくさん摩擦を起こすことができました。
残った熱を大事にします!



>元サムライさん
いえいえ、あなたはまだまだサムライ。
そして僕に似てると教えてくれた鴨志田穣さん調べました。
写真はほとんどなく漫画絵ばかりでしたが、絵は確かにちょっと似てる気もw
こちらこそ遅い時間にありがとうございました。
またずんどこしそうだったら電話します。ずんどこw
  1. 2009/05/07(木) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

真っ赤な夕焼け。
なんて美しい。。。
しばらく見てないなぁこんなに焼けているの。
ありがとうの気持ちがいっぱい詰まった夕陽だね、きっと。
  1. 2009/05/07(木) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. かぷちーの #rIG/kuhY
  4. [ 編集]

「ありがとう」の記事の時にもコメントした言葉だけれど
やっぱりこの赤いあかい夕焼けは、
ウナムさんの熱いココロなのね^^と思いました。

ウナムさんと出会ったことで、私はたくさん「幸」をいただいております♪
こちらこそ ありがとう!!
  1. 2009/05/08(金) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

> かぷちーの さん
そうなんです。ありがとうがつまった記事なのでこの写真なのです。
まぁこの写真自体は撮ったのが秋なのでぜんぜんタイミングが違いますが
あたためてた分思い入れがあります。


>Fmi さん
なんとなく続いているこのブログ。
続いたことによって生まれた出会いの数々。
そして出会いを大切にしてきたことは間違ってなかったなぁと思う今日この頃。
こちらこそいろんな幸をいただいておりますよ!
  1. 2009/05/09(土) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/743-042169f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

