ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐え・・・れませんでしたー

人は挑戦する。
次は耐え抜く、次は負けはしない。
今日は寝ない、夜は食べない。
絶対逃げない。

さまざまな場面で決心し、誓い、突入していく。
そして、往々にして、

ごめん、やっぱり無理

と誰かに、むしろ自分自身に謝りながら、残念な結末を迎えるのだ。




そんな瞬間。
ほぎゃー





波と少女



おなご



ざっぱーん



恋路が浜を見渡してみれば、いろんなところで人々が波と向かい合い。
耐えたり、逃げたりを繰り返していた。



あわあわ
※50ミリのレンズで波を撮るのは結構スリルがあるという発見


僕もギリギリを楽しんだ。
  1. 2009/10/23(金) 13:34:23|
  2. 伊良湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<波と時間 | ホーム | やらかした少女>>

コメント

これは最近の写真?
まだ水に入れるのかしら?
こちらはもう。。。裸足になって水に入るという事すら出来なくなって(寒くなって)久しいので。。。。
海岸の水遊びは楽しいですよね~
  1. 2009/10/23(金) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. janet #-
  4. [ 編集]

確かに~
波、次はどこまで攻めてくるんだろうって、ついつい挑戦してみたくなりますよね♪
そしてずぶ濡れ(笑)あると思います!(古い?)
  1. 2009/10/23(金) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

波がこんなにも優しいものとは
知りませんでした

水が苦手な私も「ほぎゃー」と言ってみたいです^^
  1. 2009/10/23(金) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
心の中に挑戦する気持ちは私も持っています。
カリスマ性がない場合はどうしたらいいのでしょうね。^^;
波打ち際の様子が絶妙のタイミングで
とても参考になります。ウナムさんもびしょぬれになったのではないでしょうか。
  1. 2009/10/23(金) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. らいと #hGSo2he6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 20:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> janet さん
うんとですね、これは9月ですね。確か。
海に入るには寒いけど、足なら入っちゃうって季節ですね。
今はちょっと寒いですよね。
でもサーファーはまだやってました。
彼はすごいと思います。



>たっくさん
たま~にすごく大きな波がくるんですよね。
それで逃げ切れずに少女はびしょぬれに。
僕は全力疾走でなんとか逃げ切りました。
あると思いますは、まだなんとか、あると思います。


>クイールさん
心の底からほぎゃーと叫ぶと楽しいですよ。
むしろホンギャー!と叫んでストレス発散ですね。
ここの波はほんとやわらかでした。
全体的には凶暴だったですけどね。



>らいとさん
別にカリスマ性がなくても挑戦できると思いますがw
波はどう撮るか結構悩めて楽しいですね。
僕は、濡れませんでした!!
がんばった!v-220


>秘密のコメントAさん
なるほど、ちょうど同じ遊びは昨日してたわけですね。
まだ寒いといってもそこまでじゃないから大丈夫かな。
濡れませんでした?
みんななんだかんだで濡れてましたからねw
お世話はまかしてください♪
  1. 2009/10/24(土) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/887-90e281ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

