ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして

廊下





結局、今日朝起きても38度熱があったので仕事を途中抜けて病院にいってきました。
たくさん薬もらいました。
インフルエンザではなかったみたいです。
検査は100パーセントじゃないからわからないけど、、、とはいわれました。

のどちんこの裏あたりかな、
その辺の表面の細胞みたいのが元旦の夜くらいにゴボリととれて
それからずっとじわじわと血を流し続けてます。
天津甘栗のような弾力で何がとれたのかと思いました。。
たぶん病原菌に対抗しすぎて崩落したんやろね。
血は今日はずいぶん収まりました。

そして喉に入り込んだ鼻水が悪さの限りを尽くし、声が枯れました・・・電話にでれません。

熱はどうやら医者の薬パワーで収まったようです。
うむ!

まだみなさんのブログに伺う気力がありません、、、
リーダーを確認したら未読の記事が400を超えてました。。。明日からこつこつ見ます。
お待ちください。


  1. 2010/01/05(火) 23:04:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<わかったこと | ホーム | 寝正月>>

コメント

てかてかの廊下。
冬は・・・寒そう!
お部屋が半分見えてるのが面白いねw

ノド痛そう><
お大事にね。
無理したあかんよー!!
  1. 2010/01/05(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

あけまして おめでとう!
って 元気に挨拶している場合じゃないね(^^;
あらら…最近電話なかったのはこんなことになっていたからなのね
大丈夫?とっても痛そうだけど…

お薬きちんと飲んで しっかり寝てね
お大事に…
  1. 2010/01/05(火) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. セラ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お、お大事に・・・
  1. 2010/01/06(水) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. みえっち #-
  4. [ 編集]

おぉ~!鬼の霍乱ですかぁ~・・・
○の皮がむけて大人の仲間入り!!!
お目出とぉ~!!!
で、声変わりも始めたとか・・・
でも写真熱は下がったとか・・・
ISOは400ですかぁ~・・・
  1. 2010/01/06(水) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. 我楽多 #kTvoSsVA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!!

っと、
のどが、大変なことに!
熱もーー。

お大事にでス。。
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2010/01/06(水) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. zou #-
  4. [ 編集]

インフルではなくてよかったです…
とにかく安静にしてくださいね。
  1. 2010/01/06(水) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
喉の方は大丈夫でしょうか?
ゆっくりお体静養して下さいね

今年も宜しくお願い致します!

  1. 2010/01/06(水) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. 組長 #-
  4. [ 編集]

あらららら
大変なお正月でしたね~
11月末に新インフルに感染した私は市販薬では熱下がらず
リレンザ投与でいっきに熱が下がりましたが体力が結構低下しました
きついインフルエンザでしたよ
ウナムさんの風邪も性質が悪そうですね、
栄養のあるものを食べて安静、これしかないなあ(blogはぼちぼちで行きましょう)

無理せずお大事に!

  1. 2010/01/06(水) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. 多摩の旅人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウナムさんが熱出すなんて
おお~喉がそんなことにv-12

お大事にしてください
若いからってムリしたらダメですよ
ちゃんと治さないと (ってハハみたい?)ハハハ
  1. 2010/01/06(水) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、おめでとうございます。
私も昨年からの体調不良でぐずぐずしています。
お大事にしてくださいね。
  1. 2010/01/06(水) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. HANAMAMA #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
想像しただけでも辛そうです・・・。
実際に病にかかったウナムさんはほんと大変でしたねぇ。
どうぞお大事に!
  1. 2010/01/06(水) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. jomu #-
  4. [ 編集]

ロムスカ・パロ・ウル・ウナムさん

遅ればせながら明けましておめでとう
私の会社は365日24時間営業
お正月も休めません

今日やっと家でゆっくり出来ました

今年も宜しくお願いします
  1. 2010/01/06(水) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

> Fmiさん
綺麗な廊下でしょ。
女人が歩いていってしまうから急いで撮りました。
冬は寒くて大変でしょうね。
のどは意外に痛くないという事実。


>セラさん
寝て、元気なときはゲームして、寝て、食べてゲームして
っていう文面だけみれば普通の生活してました。
ゲームしながら限界を迎えて布団に行くこともあったりしました。
今日は電話を久しぶりにできてよかったですよ~!


>みえっちさん
暇さえあれば寝てる今日この頃です。
なかなか記事かけんね。


>我楽多さん
一部意味不明な部分もありますがw
これでぼくもをどごの仲間入りができればよいかと思ってます。
ちなみにISOは100です。

  1. 2010/01/06(水) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>zou さん
あけましておめでとうなのです。
あ、年賀状出すの忘れました。
貯金がんばってくださいw



> たっくさん
インフルではなかったです。
たっくさんの連載が終わってなくて一安心しました。


>組長さん
お久しぶりです。
>zou さん
あけましておめでとうなのです。
あ、年賀状出すの忘れました。
貯金がんばってくださいw



> たっくさん
インフルではなかったです。
たっくさんの連載が終わってなくて一安心しました。


>組長さん
お久しぶりです。
組長さんとこなぜか僕のRSSに反応しないんですよね。
不思議ですよね。
お元気でなによりなのでーす!
僕がお元気にならないといけないのでーす。


>多摩の旅人さん
インフルではないとの判定でしたが
久々に本当になにもできなくなりました。
僕は結構熱に強くて高熱が出てても意外と行動できるほうなんですけど
今回はダメでした。手もうごかせないって感じでした。
お気遣いありがとうございます!



> クイールママ
ありがとうございます。
医者の薬の力で熱は下がりました。
鼻水は相変わらず出てて困ってますけども。
明日にはよくなるといいな~


  1. 2010/01/07(木) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

> HANAMAMA さん
あけましておめでとうございます!
娘さんたちは元気でしょうか。
いや、当然元気でしょうね。
雪には庭を駆け回ったでしょうね。
なんか見えるようですw
元気になったらまた会いましょう~
本年もよろしくです。



>jomuさん
どうも、実際かかった男、ウナムです。
年越しと同時とは。。。
2010年恐るべしです。



>りらさん
24時間年中無休はコンビニ並みですね。
休めるときに休んでくださいね。
パソコンの時間だけでも僕のとこで楽しんでもらえると幸いです!
  1. 2010/01/07(木) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム3 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

すごく丁寧に磨かれた廊下ですねぇ。。。

こういう木の廊下を歩くときの、
靴下と板の擦れ合う音が、
実は好きです♪

  1. 2010/01/10(日) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. someday #-
  4. [ 編集]

>somedayさん
そういわれれば・・すごく磨かれてますね。
きれいだなとは思いましたが、そうですよね
磨かれたものなんですよね。
キュッキュッがお好きなのね。
  1. 2010/01/12(火) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム4 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/950-51493014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

