ウナムのまなざし

せっかく撮った写真だから、公開してみよう。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよし親子

2




ぴとり





昨日はセラさんの誕生日だった。
というかむしろ、ちちぇっきさんとかそのっちさんとか晶さんとかダイリンとか知り合いの誕生日が重なっていた。
連絡した人あり、夕食後に連絡しようと思ったら睡魔に負けてそのまま日が変わって気まずくて連絡できなかった人あり
そしてついでに記事もUPできなかった。

・・・

みなさんお誕生日おめでとう!!
(前々日誕生日だったフミフミさんもおめでとう!
(今日誕生日のまっちゃんもおめでとう!

というわけで一日遅れで記事をアップしましょう。そうしよう。

それぞれに語りたいことは多くあるけど、去年一番会った人の一人がセラさんだろう。
セラさんと娘さんのミニつもみさんにはお世話になった。
なぜかセラ一家といっしょに食事をしたことも2度ほどあった。

1
※撮影中のセラさんと、覗き込むミニつもみさん


今年はまだ会えてないからそろそろ計画しましょう。
そうしましょう。
お誕生日おめでとうなのでした!
  
  1. 2010/01/29(金) 12:43:54|
  2. 連絡とか記念とか節目とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<演奏 | ホーム | 腹が減る、食べる、寝る>>

コメント

ほのぼの写真、あったかくなりますね。

ウナム君のお友達のみなさん、おめでとうございます。
お誕生日、近いと親近感わきますね。
で、私はあした。
  1. 2010/01/29(金) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. ma #halAVcVc
  4. [ 編集]

こんばんは。

花のつもみ(つぼみ)のセラさんですね(笑
雰囲気伝わります..
  1. 2010/01/29(金) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. aozora #-
  4. [ 編集]

ほのぼの~♪
親子の温かさを感じる写真ですね♪
  1. 2010/01/29(金) 18:07:16 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集]

うは♪
1月28日…きっとウナムさんの運命の数字なのかもしれませんね
そんなにたくさんの人が同じ誕生日だなんて!
でも ほかの方を差し置いて 記事にしていただいちゃって 申し訳ないです(^^;
でも とってもステキな誕生日プレゼントになりました
ありがとう♪

いつのまに撮られていたんだろ…
いい雰囲気で撮ってくれてありがとです
また 今年もいろんなところ行きましょうね!
  1. 2010/01/29(金) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. セラ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

美しい後ろ姿です・・・(*^_^*)
体調も復活されてきたみたいで何よりです(*^_^*)
短い時間でしたが、ウナムさんの元気そうな(インフルエンザだけど)(笑
顔を見れて本当に良かったです(*^_^*)
くれぐれも無理しないようにして下さいね<(_ _)>
ウナムママも想像通りの素敵な方で、本当に
素敵な家族だな~って思っちゃいました(*^_^*)
いつか多治見に行く時はよろしくお願いしますね~
また次の機会に、「よっ!」ってやって一杯やりましょう!(笑
  1. 2010/01/29(金) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. まえっぴ #vWMte0XI
  4. [ 編集]

うちも仲良し親子を目指しますわ。w

かくいう私も、1/29生まれ。w
  1. 2010/01/30(土) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

>maさん
あしたって予告されたので祝ってみました。
ふふふ。
1月生まれてって多い感じがしました。
まぁみんな12分の1で1月ですからほんとは一緒なんですけどね。


>aozoraさん
そうそう、つもみセラさんです。
ちょうど望遠で遠くの葉っぱが花を狙ってるとこですね。
ふたりで夢中になってる姿をうしろからとらせていただきました。
ほほえましい♪


>たっく さん
ほのぼのなのです。
ほのぼの親子なのですね。
たまにプチギレしてますけどねw


>セラさん
僕といれば写真が増える。
これ基本ですね。
当然そちらにも僕の写真が増える、これ当然ですね。
というわけで発表できないけど
僕のフィルムにはセラさんたちがちょこちょこいるのです。
お誕生日おめでとうなのでした!

  1. 2010/01/31(日) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>まえっぴさん
いやはや、ほんとインフルエンザで申し訳なかったです。
実際あのときも今考えれば相当しんどかったとあとで分かりました。
そのときはあんまり分からなかったけれど、新幹線乗ったとたんもうだめって感じになってました。
まさかみなさんと母があうことになるとは思わず僕もびっくりでした。流れですね。
多治見にくることがあったら連絡くださいね~


>uraranさん
仲良し親子をぜひめざしてください。
友達親子は目指さないでください。
そして1月うまれ万歳なのです♪
おめでとうございます。
  1. 2010/01/31(日) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. お返事ウナム2 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unam0109.blog51.fc2.com/tb.php/966-87f8eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロムスカ・パロ・ウル・ウナム

Author:ロムスカ・パロ・ウル・ウナム
フニャさんによる似顔絵。


旅行気分をおすそ分け♪
愛機Zeiss Ikonと一緒にどこまでも~

リンクフリーでございます。
あなたの言葉が私の肥やし。

ヒムロック大好きウナムへの連絡は
unam23☆hotmail.com
(☆を@に変換)

ブログランキング

ウナムの蓄積

シリーズごとにまとまってます。過去の連載記事も是非読んでやってください。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from unam0109. Make your own badge here.

最新の記事とコメントの形

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真のリンク

このブログをリンクに追加する

旅のリンク

その他のリンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

